人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ芽衣夢 奮闘記

meimu09.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 25日

春の訪れ

ここ数日のポカポカ陽気に誘われて
ゆっくり庭を歩いてみると、ちゃんと春が来てました~(汗)




春の訪れ_c0221281_11275518.png

昨年の台風で倒れた際に、思い切ってコンパクトに剪定したミモザ。。。
ちゃんと生きています!
わずかに残した枝に黄色い花が咲かせていました。良かった~!

一個だけなったレモンは。。。どうしましょう~?(笑)



ピンクの侘助


春の訪れ_c0221281_11285334.jpg









今年は少なめですが、クリスマスローズは、はやり、ドライフラワーにします。




春の訪れ_c0221281_11170616.jpg









週末に嬉しいお客様、From 神戸


春の訪れ_c0221281_11172236.jpg


お酒ありでおもてなし~♪



春の訪れ_c0221281_11165454.jpg



ホタテのカルパッチョなど、お酒に合うプレートにしました。
小・中・高と一緒で、中学校の部活も同じだった友人が訪ねてくれました。

なんと、神戸在住だったのです!
知らないまま10年以上は同じ街に暮らしていたことになります(驚)



神戸へ帰る日の前夜に
HIBARI HILLSへご案内~♪

キュートなことちゃんに、また、会えました。
パリパリのチーズピザ、野菜もたっぷりの生ハムのサラダ、絶品~♡♡♡


春の訪れ_c0221281_11280319.png

お料理がどれも美味しくて、インテリアも雰囲気もお洒落なダイニング・バー。
お酒に弱いけど、何回も行きたいお店です。

日曜日はワンコ連れOKなので
キャバリアに会える確率が高いよ~♡










by meimu09 | 2019-02-25 11:18 | お友達・家族・お出かけ | Comments(0)


<< 庭仕事 始まる。。。      ネコネタ・コネネタ・コンユネタ >>