人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ芽衣夢 奮闘記

meimu09.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

もうすぐ、クリスマス♪

ご近所の、ピッカピッカのイルミネーションが気になりながら
すっかり出遅れてしまったクリスマスのデコレーション

やっと昨日・・・
毎年同じような物ですが
小さくてささやかな小物達をあちこちに飾りました。
ツリーにみたてているのは、ローズマリーですが・・・、なにか?^^


もうすぐ、クリスマス♪_c0221281_1511361.jpg







にゃんこ達には、湯たんぽを2個、プレゼント!
小さいけれど、夜9時過ぎ~朝までほんのり暖かなままです。
これで、少しでもぬくぬくになるといいね!




もうすぐ、クリスマス♪_c0221281_15125178.jpg





K様は、今年はクリプレはいらないそうなので・・・^^
せめて画像だけでも?パッケージだけでも?  お送りします。

初めて見つけました。

残念ながら、アイスクリームではなくラクトアイスでしたが
餡とカラメルとカスタードアイスのコラボ・・・けっこう美味しかったです。



もうすぐ、クリスマス♪_c0221281_15162759.jpg





一昨日から荒れ模様の福岡です。
今日は、あられが降ったり、雷が鳴ったりして落ち着きません。

でも、24,25日は回復する予報・・・



穏やかでハッピーなクリスマスをお過ごし下さい!



もうすぐ、クリスマス♪_c0221281_18111218.jpg




I さんへ
頂いた燭台の炎と本物のろうそく、ほとんど変わりませ~~んっ、すご~~いっ
刺繍の額絵も飾らせていただきましたよ~!
ありがとうございましたぁ~。

楽しいクリスマスになりますように!!





____________________________

by meimu09 | 2013-12-21 15:23 | お友達・家族・お出かけ・その他 | Comments(4)
Commented by Davymama at 2013-12-21 20:10
かわいいディスプレイができましたね
火を使わないキャンドル良いですね
横浜山手のクリスマスでも使ってましたよ・・
火ってやっぱり怖いですよね・・
私もキャンドルありますが火はつけてもすぐ消します
なので私もほしいです☆

明日は息子たちも来ます・・
孫達にクリスマスプレゼントも準備しましたぁ

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆
Commented by meimu09 at 2013-12-21 21:18
☆Davymamaさんへ
こんばんは!
そうなんです、あの狭くてごちゃっとした空間なので
ゴージャスなクリスマスを演出することができませ~ん、 ・・・ていうか、
持ち合わせていませ~~んっ(笑)

いいなぁ、D家のクリスマス、私もUPされるのが楽しみですぅ~☆
若い方や小っちゃい子がいると、張り合いもやりがいもあって楽しいですよね!
いろんなアイディアも湧いてきそう!

菜の花が一人暮らしを始めたので、今年は高齢者だけのクリスマスです。
なんだかね・・・気分が乗ってきません、トホホ・・(笑)

Commented by kaonoz1 at 2013-12-22 00:18
ワンコがサンタ釣ってるし~~~なんて喜んでたら、

なぬっ !? プリンあいすまんじゅう !?

早速お取り寄せしようと調べてみました。 がっ、
Amazonも楽天も20個入りしか取り扱ってなくて多すぎるぅ・・・。
しかも送料+クール便料金が高すぎるぅ・・・。
近所のスーパーやコンビニで売ってるといいんだけどなぁ。
しかたがない、とりあえずチョコ食べて寝よっ。
Commented by meimu09 at 2013-12-22 21:22
☆kaonozさんへ
そうそう、サンタを釣ってる鼻の下の長いワンコはロッシ君らしいですよ♪
父さん似だそうで・・・^^

プリンアイスまんじゅうは、たまたま、スーパーで半額セールで見つけて買いました。
カラメルと餡のハーモニーが思いがけず美味しくて新鮮でしたっ!

お餅は買えなくてもゴディバチョコが主食のK様
送料が高いのなんのって文句言っちゃいけませ~~んっ!
このアイスだったらチャーパパさんもイケるんじゃないですか?
・・・半額だったらもう少し買い込むんだったと残念に思ってるメイママ・・ぶつぶつ・・。


<< 良いお年をお迎えください!      頑張ったね~!キャブ君! >>