カテゴリ:建築・設計・インテリア( 11 )

物の値段って??

前々から検討していた物をネット通販でお買い物~♪

まずはフライパン
気を付けてはいたものの酷使したせいで、
2年くらいでこびりつくようになってしまったティファールの代わりに。


c0221281_13385921.jpg


これは、北陸アルミ のフライパン IHハイキャスト 4000円くらいのものです。
日頃持ってる5個くらいをとっかえひっかえ使っているのですが、
なかなかコレ!というのに出会ってなくて
口コミを頼りに購入してみました。
あまり高温で使わないよう、温度差も与えないように、今度こそ気を付けて使います。
今はつるんつるん滑らかで気持ちいいです~♪



もう一つ、高温で焼きたいお肉などの専用のフライパン


c0221281_13382748.jpg


フィスラーのオールステンレス製
コーティングがない分、気を付けるポイントが違います。
カリッと焼けて美味しいです。↑のフライパンの4~5個分くらいのお値段。



昨日はモッコウバラのアーチが届いたので、さっそく組み立てて設置しました。
好奇心旺盛なニャン達が見に来ています。 

       (=^. .^=)ミャー


c0221281_15161288.jpg






c0221281_13392952.jpg


昨年4月にDIYして角材で小さいパーゴラを作っていましたが



c0221281_15565613.jpg



あまりにもカクカクして直線ばかりのテラスで、
それにパーゴラも枕木も硬い印象なので、少しでも優しい感じにしたくて。




c0221281_13391373.jpg



最初注文したのは、もう少し小ぶりだったけど、
製造中止だったり、替わりに送られてきたのが不良品だったりで、スッタモンダして
グレードが高くて大きいアーチになっちゃった!!

でも、お値段は変わらずでラッキー!!

で、考えてみると、フィスラーのフライパンよりお安い!?
こんなに大きいのに!?   大きさじゃないけど(笑)


なんだかね。
物の値段って不思議な感じ。


c0221281_13394075.jpg


小さくても、アーチより高い食器もあるし。
割れるのが怖くて仕舞いっぱなし(笑)


最近TVのグルメ番組の、和牛とかトロとか高すぎません?  (*`へ´*)

宝石や貴金属は当たり前に高いけど。。。家にないので、気にならない。

バドミントンのラケットも軽いのに、
(軽いので?)20000円以上します。。。これは当たり前だと思っちゃう  ゚▽^*)☆ 

適正に思える価格かどうかって人によって違いますよね~。

スマホも高いですよね~。
今、機種変更を考え中なんです。
iPhone 7 Plusのカメラが良さげなので
迷ってたミラーレスのデジカメを買わないでいいと思うことにしよう・・・(ლ╹◡╹)ლ

純正のiPhoneのケースを探していたら・・


c0221281_14142121.jpg


物によっては、いちまんえん超えーーーー!
ケースですよ、ケース!!


何が高くて、何を安いと思うのか?

個人の自由だ!
自己満足の買い物だぞ~!

。。。。なんでヤケクソ気味なんでしょう、ワタクシ(笑)





______________________________





[PR]
by meimu09 | 2017-02-27 15:03 | 建築・設計・インテリア | Comments(8)

秋オープンと新しい大型観葉植物

台風が雨を連れてきて、涼しくなってしのぎ易くなりました。
雨が降ると芝が見違えるように元気になります。

ゴールドクレストが大きくなって、理想のベンチの形に近づいてきています。^^


c0221281_14033226.jpg




雨の日にはパン袋やタグの準備をしたり、新しいメニューを試したりしています。
まじめに・・・。


c0221281_13550608.jpg



ず~~っと前から、天井から吊るせるような
大きくて風に羽ばたく鳥のモビールを探しているのですが・・・
なかなか、これ!というのに(お値段と大きさも)出会えずにいます。

で、探し続けるけれど、
リビングのアクセントに、背の高い観葉植物を置きたいなぁ~と思い
5年前にもお世話になった田主丸ガーデンへ行ってきました。

その時に購入したドラセナレモンライムも元気ですが


c0221281_13563354.jpg

あまりにも姿に変りがないので。。。。ちょっと飽きてきちゃって。

玄関へ移動してもらいましたのサ。




でーー、新しいお仲間は、
ベンガレンシスとか、ベンガルボダイジュとか呼ばれる、ゴムの木の仲間です。


c0221281_13552996.jpg


240cmくらい、ギリギリ車に積めました。
もっともっと大きくなってください~。


c0221281_13555479.jpg


リビングのPC机の前に置いて、見上げるとこんな感じです。
良いね、うふっ 016.gif



もう1本、これはオーガスタ 今、ホテルとかカフェとかで人気だそうです。


c0221281_19055536.jpg



こちらは180cmくらいかな、
お店の方に。
なんか本とか、ごちゃっとしてる?・・・

気のせいですっ!  (笑)  葉っぱ、デカッ!


原産地は暑い国で、乾燥にも強いみたいで
寒さにもある程度は耐えられると聞きました。

頑張って居心地よくするからね~。
これから、よろしくね~!



_________________________________


[PR]
by meimu09 | 2016-09-11 14:43 | 建築・設計・インテリア | Comments(4)

糸島フェスタでモンマルトル


いいお天気に恵まれたシルバーウイークでしたね!
19日~21日開催の『糸島クラフトフェス』に行ってきました。
大勢の物作りアーティストさんが集まり、いろいろてんこ盛りのイベントです。



c0221281_14071154.jpg



楽しい作品が並び、いい匂いも漂う中
まっ先にのQ-CERAさん(写真下、真ん中)のブースへ直行!
焼き物のランプシェード、モンマルトルシリーズがお目当て

昨年のマリンメッセで開催された陶磁器フェアで見つけて以来
ずぅ~~と気になっていました。

そしてなんとなんと!
今年の夏、偶然に作家の丸田博人さんの奥様との出会いがあり
これはもう芽衣夢に迎えないわけにはいかないっしょ!! 034.gif

このイベント期間中は会場にいらっしゃるそうなので、早い時間に駆けつけました。
このシリーズには、小さくて可愛いミニハウスや、まぁるい屋根のもあって
迷ったあげくに、この3点に決定!  (゚▽^*)




c0221281_13534958.jpg



ランプシェードなので、敷いている木に小さいランプを取り付けて
灯りを入れることが出来ます。
今は電池式の小さい電球もあるんですって。






c0221281_10404685.jpg




子供達が誕生日プレゼントのリクエストを訊いてくれたので 
訊いてくれる前から密かに・・・ 037.gif







c0221281_16464173.jpg



さて、どこに飾りましょうか?
テーブルの上とか、カウンターとか・・? 
わくわく~♡







お昼は、糸島の『エルミタージュ』でお祝いランチ~♪
こちらのハンバーグ、絶品です!

今回は
前菜のチキンロールがとてもジューシィで美味しくて、いろいろ伺いたかったけれど
満席でお忙しそうだったので、また今度行かなきゃ!!^^


c0221281_13444238.jpg






9月・・・
いろんな想いがたくさん詰まった秋の始まりの季節

 のデイビー君もメイも9月に生まれて
9月にわんこの神様の元へ帰って行きました。

Dmamaさんも私も9月生まれというのもね・・・
なんだかこの月を特別に思っていまいます。


23日は私の母の命日、今年は3回忌です。

メイもこの日が6回目の命日
メイとよく似た同級生のリーナさんのお誕生日でもあります。




c0221281_13424790.jpg

この、トールペイントで描かれたメイ 覚えてますか?
今にも何か語りかけてきそうな気がします*.☆。o:☆';*。♡ :*.☆

これを描いてくれたのは Uさん
ご夫婦で、神戸からの旅の途中に、立ち寄って下さいました。5年ぶりですね~。
以前にも増して、多岐にわたる創作への意欲と才能に、圧倒されましたっ!

始めはキャバリアのハッピー君とのご縁でしたね~~・・・




     ・・・久しぶりにワンコブログになりましたっ ^^
          昔の記事をリンクしたからしみじみ~としちゃいましたぁ・・・








_________________________________________


[PR]
by meimu09 | 2015-09-25 11:30 | 建築・設計・インテリア | Comments(8)

またまた枕木掘りと自然庵

いいお天気の日に
にゃん達が興味深々で見守る?なかで
畑を囲っていた枕木を掘り起こして、洗いました。
またまた、ガーデニング熱が出てきました。

乾き具合を見てペンキを塗る予定ですが、
何をどうするかというと・・・

c0221281_12181852.jpg

前々からずう~っと考え中だった事
頂いたお名前煉瓦をどうしよう?の答えが、ほぼ固まってきました。

背もたれのあるベンチを作ろう!!

座面は普通の煉瓦を積み、背面をモルタルで塗り
お名前煉瓦を並べて張り付けてみようかと思い立ちました。


c0221281_13500693.jpg
                
                     (いろんなところから資料をお借りしています)


頼りになるいつものガーデニング職人さんの時間が取れるのが4月以降になるので
それまでにイメージを作り、出来ることはしておきたいので。

背面の上からアイビーや野葡萄、つるバラなど絡ませるために、フックなども最初に仕込んでおかなきゃ!
70cm程の高さの9本の枕木は、ベンチの両横にランダムに建て、
取りあえず植えておいたゴールドクレストなんかもこちらに移植かな。

こんな風・・と、頭の中にイメージは出来ているのですが


c0221281_17234163.jpg
絵を描くのは難しすぎて。。。
煉瓦を積んだら角はどう見えるの?
物理や数学は苦手で、視点をどこに置いて描いたら解りやすいのか。。。
平行感覚がおかしい~~っ、笑うしかないっ。。。
悔しいなぁ、いつかちゃんと描いてみたいなぁ^^

無地煉瓦も貼るので、希望される方はご来店の時に書いて下さいね~!
こだわりの煉瓦がおありでしたら、
3月末まで宅配便で受取り可(笑)




先日のランチ、スポーツクラブの仲良しグループ、7名様


c0221281_12174243.jpg


牛スネ肉の白ワイン煮込み、
デザートに苺のババロア出現♪  
もうすぐ春ですが、庭はまだまだ枯れ葉色
バラの季節にまたお越し下さるそうで♪♪







22日、お祝いの宴に出席してきました。
玄関正面のお雛様
こういう飾り方、素敵だなーって思いました。



c0221281_12153202.jpg



梅の花 大宰府別荘 『自然庵』です。
ここは650坪の見事な庭園を持つお屋敷で
大正初期に建てられ、福岡の知名士をはじめ、
多くの茶人、数奇人に愛された由緒ある茶室をそのまま生かしてあるのだそうです。

この日はあいにくの雨でしたが、
苔の鮮やかなグリーン、雨に濡れた石畳も粋な雰囲気♪
c0221281_12162421.jpg


お豆腐料理で有名なチェーン店ですが
ここは、さすが別荘の名前がつけられているように、別格でした。
とても美しく美味しいお料理の数々
上品すぎる薄味の京料理とは違いました。

高級食材とか、凝った飾りつけというよりも
お味がすばらしく美しいのです!

茶わん蒸しのとろっと加減やいろんな食感の湯葉も絶品でした。
特に、
ふわとろのお豆腐に蟹風味のあんがかかったこの一品!


c0221281_15202379.jpg
                                スマホで撮影。。。

いろいろ使われているはずの、お出汁の主張が何もないのに
深くてコクがあってまろやかで・・・
水菜の歯ごたえさえ絶妙のバランス!

あなたは料理評論家か!と突っ込まないで下され(笑)

高い材料だから美味しいのではなく   ・・・それももちろんあるけど・・・
ひとつひとつの下処理の手間を惜しまず丁寧に作る事、
ここ一番の絶妙なポイントを見逃さない事、
カリスマ板前さんの腕ですなっっ!感激!

心から おいしい を堪能できました。
豊かな気持ちになりました~!





≪私信≫
デイビー君、がんばれ!!
みんなみんな、応援してるからね!!


__________________________________

[PR]
by meimu09 | 2015-02-23 15:31 | 建築・設計・インテリア | Comments(4)

バラのアーチ

『芽衣』という名前の付いたピンクのつるバラ
見つけてしまったからには、植えなければ!・・・と、ネットで購入

そっけない枝だけだった小さな苗木に、たくさんの芽が出てきました。


c0221281_22462582.jpg



つるバラなら、伸びて行く先を考えてあげなければ・・・と

土曜日にガーデニング専門店の平田ナーセリーへ行ってきました。
ここは欲しいものだらけで・・・・危険 016.gif

シンプルなデザインのバラのアーチを購入、
メイ父と二人で組み立て

4本脚をきちんと長方形に歪まないように立てるのって、結構、大変でした。


c0221281_2251149.jpg



こうやってみると、なんだかしっくり収まって
まるで当然あるべき物があるような・・・そんな感じがします~♪

うまく絡んで可愛く咲いてくれるよう、見守って下さいね!




すっかり春めいて、咲き誇る、花・はな・花・・・・
水仙や雪柳、バラも負けそうに大きい椿などほったらかしでも毎年ちゃんと咲いてくれる・・偉いなぁ。

葉っぱは、初めて挑戦した紫陽花の挿し木、
なんとも愛おしい・・・家の池で生まれ育った金魚と同じ気持ち 037.gif



c0221281_2258568.jpg





こうやってコラージュさせると、にぎやかですが
テラスの庭はまだまだ殺風景・・・
いろいろ植えたので、これから楽しみ~・・・・

c0221281_11492560.jpg




芽衣夢の庭のプランツ達

ヤマボウシ・ヒメシャラ・ハナミズキ・シマトネリコ・レモン・ゲッケイジュ・ソヨゴ・オリーブ・イチゴノキ
ドドナエア・エルモフィラ・ラズベリー・ブルーベリー・ニシキギ・ミモザ・エリカ・チェッカーベリー
ドングリ・ウツギ・チロリアンランプ・アジサイ・ゴールドクレスト・ジュズサンゴ・ガザニア・アイビー・ナデシコ
フイリアオキ・サクラ・クリスマスローズ・ローズマリー・ワスレナグサ・シバザクラ・シロタエギク・ムスカリ
キバナカタバミ・ムラサキハナナ・クレマチス・モッコウバラ・バラ・ヒューケラ・アジュガ・ワイルドストロベリー
ツルニチニチソウ・クリサンセマム・ワイヤープランツ・グレコマ・ヒメツルソバ・ラベンダー・ハゴロモジャスミン
バーベナ・ビオラ・ネモフィラ・ノースポール・ハツユキカズラ・ロベリア・ガーデンシクラメン・スズラン・・・

ミントなどのハーブ類と果肉植物もありますなぁ。

あと、名前がわからないのがいくつか。。。。ふぁ~・・・
私って、ガーデニングが趣味?なんでしょうかね~~・・・

草取りもしなきゃ~ 042.gif日焼けも心配だし~
なんか、エライことになってきてしもぉたぁ~~!

でも、桜は待ち遠しいな!
6年ほど前に植えた若い桜はまだつぼみ、ほんのり薄紅色・・・
来週頃には、お花見できるかも!


c0221281_23111846.jpg






先日の7名のお客様用に焼いたパンとデザート


c0221281_2325450.jpg


丸い型で焼いたプリンと丸いロールケーキではアンバランスかな?と思い、
予定変更、いちごたっぷりのクレープにしました。

並べるとちょっと圧巻・・・

というかぁ、香りだけで十分かも (笑)




__________________________________________
[PR]
by meimu09 | 2013-03-17 23:17 | 建築・設計・インテリア | Comments(10)

門扉完成

昔からの住宅街の、細い道路の突きあたりに、芽衣夢はあり

道路は左に折れています


c0221281_18151093.jpg



でも

駐車場がアスファルトなので、道が真っ直ぐ 続いているように見えてしまいます


c0221281_18174495.jpg



で、御用のない方はここで左にハンドルを切って


c0221281_18183873.jpg



そうそう、道路はこっちに続いていますよー!




入口をオープンにしてる時は、間違って入ってくる車も多く

それより、

この先の、道の狭さに気が付いて

車止めのポールを勝手に動かして侵入し、Uターンして出ていく車も多くて

声をかけてくれれば、どうぞ使って下さいと言うのにね・・・


ちょっとストレスを感じていました

昼間は半開で、全部閉めるとこんな感じです、夜とかね。


c0221281_1973918.jpg



ずっと寒い日が続く中で、工事をして下さった関係者の方々に感謝!


なんだか守られている感じで、

コンパクトに収納出来るところも 皆 気に入っております。




冬休み中ですが・・・

もう一組、ワンコと一緒のお客様がいらっしゃって下さり   (^-^)/  

今度は、白いプレートにサラダを盛り付けました


c0221281_1993974.jpg


       ・・・やっぱりてんこ盛り!?

まっ  ・・・いっか   (^o^;)






___________________________________
[PR]
by meimu09 | 2013-01-27 19:16 | 建築・設計・インテリア

記念日の芽衣夢ガーデン

朝と夕方、涼しくなりましたね!快適な秋の始まり・・・

実は、ワタクシ、22日に誕生日を迎えましたっ。
えぇ~っと・・・無事に50代を卒業いたしましたっ。^^


メイ父と子供達が
今年は記念の年なんだから、自分で好きなものを選んだら・・と言ってくれて
やっぱり、庭にずっと飾っておきたい物になっちゃいました。

目立ちすぎないように
少しずつ秋色に変わりつつあるテラスと庭に溶け込むように・・・

c0221281_14161898.jpg




丸い植木鉢とスクエアの鉢台

c0221281_147313.jpg




テラコッタで、シンプルな大きい鉢台、合わせて90cmほどの高さです。

鉢の中身はまだ仮置きの状態、よ~く考えてから植えこむつもり。




オノ・リサのボサノバを聴きながら、
鳥籠のプランツ、紫が鮮やかな唐辛子、色付き始めたハナミズキ・・・
水やりや落ち葉拾いなど、庭に出るのが楽しくなってきました。

c0221281_14422570.jpg






それからそれから・・・
先週、福岡歴史の町というところで、
骨董品とか蚤の市みたいな雰囲気の?ガ、ガラクタ市かな?

おしゃれなアンティークとか絶対ありませんけど。(笑)

ここで
ずぅ~っと前から欲しかった、本物の車輪を発見!
決して飾り用に作られたものではありません。

即!2輪ともゲットしてしまいましたっ!


。。。。。。なんでこの色なん? と思わず口に出て


c0221281_14254168.jpg


店のお兄さんも、ねぇ・・・なんででしょうね~??

それでも状態がかなり良いのと、びっくりするほどお買い得なお値段!!
(ネットやお洒落なガーデングッズのお店の1/4くらい)


馬車か大八車に使っていた・・のかな・・・?
かなりデカくて(直径97cm)重いです、転がして移動させます。


雨に濡れたので、壊れかけたところをちゃんと乾かして
色を塗りなおすことにして、物置前にスタンバイしています。

10月にガーデン用シンクや煉瓦の小路を作る予定なので
しばらくは植木やお花もスタンバイの状態です。

あれこれ考えては、ちょっとニンマリしております。






さて
今日はお彼岸・・・・

お彼岸に逝った子はこの世に何の未練もなく幸せなんだって・・・
という言葉をいつも思いだしているのですが


ただいまっ!  って



c0221281_14382169.jpg






帰っておいで!

お菓子用意しているよ。


夢にも出てこない、薄情でノー天気なメイのヤツめぇ!








_________________________________________
[PR]
by meimu09 | 2012-09-23 15:11 | 建築・設計・インテリア | Comments(18)

ラティス、取り付け

パーゴラの端っこに細いラティスを取り付けました。



c0221281_1721943.jpg




これにアイビーを絡ませていくつもりです。
反対側のラティスには、少しですがすでにアイビーを這わせています・・・(無理やり)



c0221281_1742135.jpg




パーゴラがとても硬い材質なので、電動ドライバーでも結構苦労でした・・・(メイ父が)


正面から見るとこんな感じです。



c0221281_204663.jpg




ブンブン飛んでる蚊にも負けず、
水やりや花柄摘みとかで、庭に出る機会が多くなりました。

あれこれ、やりたかったこと・・・
忙しくて忘れていたことを、たくさん思い出してきて・・・
私のヘソクリがなくなりそうですっ。。。


やっと色づいてきたラズベリー 
今年はブルーベリーも収穫できそうです。

一個目のラズベリーの記念撮影 (笑)


c0221281_17114693.jpg



c0221281_17134767.jpg


さてさて・・・、どんなお菓子になるのかな~?






いつも芽衣夢の駐車場や庭に来てくれる、ご近所ワンちゃん達
追っかけっこをしたりして遊んでくれるの。 (^◇^)



c0221281_173387.jpg



きっと、・・・メイもルンルンで遊んでいることでしょうね~♪






____________________________________________
[PR]
by meimu09 | 2012-06-05 17:25 | 建築・設計・インテリア

いい季節です~♪ 

すっきりと空気が澄み切って、過ごしやすい季節になりました。

空も高くて・・・大好きな秋!



c0221281_16321120.jpg









c0221281_16323497.jpg



外でのお茶は気持ちがいいです、、、、蚊取り線香は必須ですが。。。



c0221281_1739396.jpg




窓辺に見える黄色いものは?


c0221281_1633837.jpg



いろいろに使えるホルダーです。
大人の、お洒落で素敵なおもちゃのよう・・・

メイママがこの道にハマるきっかけになったkaonozさんから頂きました。!
ありがとうございます!家宝にします!(笑)

写真を2枚入れる事が出来ます。

メイとは親戚さんのチャーリー君とイケメンキャブ君


c0221281_16355056.jpg





一緒のカメラに収まりました ^^

c0221281_17403053.jpg




長いお付き合いですが
これからもよろしくお願いします。
いつか・・・きっといつかお会いしましょうね~!














・・と、このまま終わると、
芽衣夢なのに、食べ物がないなんてっ!
と、怒る方がいらっしゃいますので (笑)



ケーキセットのスイーツ   
ラズベリーのミルフィーユ



c0221281_16481740.jpg


次回からは秋らしいデザートを作ろうと
巨峰や栗を仕込んでおります。



それと
チーズ入りのちょっとハードなパン
名付けて

へへへ  のパン

一個だとヤバいので、
必ず2個以上、お買い上げ下さいね~(笑)



c0221281_17445432.jpg





_________________________________________
[PR]
by meimu09 | 2011-10-01 18:24 | 建築・設計・インテリア

満開

やっと咲いた、白い薔薇、

可愛い~053.gif

c0221281_2242258.jpg



なのに、なのに・・・
10日は突風に強い雨の予報が出ている芽衣夢地方 007.gif

なので、倒れないように保護する紐を巻き
写真の後、この一輪を花瓶に挿しました。

明日、荒れないといいなぁ・・・。







えっとぉ・・・  ポリポリ。。。
GW、いかがお過ごしでしたでしょうか~?
ご旅行やキャンプなど、楽しいお出かけがいっぱいですね~!

皆さんのブログ、拝見しているのですが・・・読み逃げばっかりですみませ~~ん!


メイママもソレナリに楽しんだ7日間

ちょこっとお出かけしたり
庭をアレコレいじったり、
身内やお客さん達とテラスでランチやお茶したりして遊びました。
蚊が出てくるまでの、束の間の楽園なの。


c0221281_23204681.jpg





大げさにならない程度の目隠しに・・とアイアンのトレリスを取り付け

c0221281_2251169.jpg



ここにはバラ、モッコウバラ、アイビーなどを植えました。
上手く誘引出来ればいいな!

c0221281_2254937.jpg



いろんな花が満開になってにぎやかです。

左上はレモンの花・・・・今朝、蝶の赤ちゃんを見つけてもうたぁ。。。。 どよょ~~~んっ!

c0221281_2255166.jpg






大好きなロベリアも満開
母の日に・・と子供達からアイアンの花台が届いてご機嫌~♪
取りあえず、ロべリアの鉢を置いてパチリ!



c0221281_0101578.jpg








ハッピーな煉瓦がまた増えました!!

初めてお会いするとは思えないのは
やはり、ブログを通して長いお付き合いがあったからでしょうね!

なんとご実家がすぐ近くの アポロン君&ディアナちゃん、関東在住です。
ひめちゃん達とも嬉しいサプライズがあったそうです!

c0221281_2305380.jpg





こちらは、美人のルビー姉妹のレディちゃん(右)、アンナちゃん

c0221281_2361354.jpg



ゆっくりお話が出来て  ・・・・ヒマだったの(笑)
キャバリアちゃんに思いっきり触れて嬉しかったです。

ご来店どうもありがとうございました!楽しかったですぅ!!




コレは販売を始めた、お菓子パンとベーコンと卵のパン

c0221281_2383155.jpg







そして、
菜の花が 今か今かと熟れるのを待ち望んでたコレ!

c0221281_239393.jpg


姉の家の庭でさくらんぼ狩り 037.gif





記事を追加します

まっ白い薔薇のプリザーブドフラワーが届きましたっ058.gif
メイのイメージに白い薔薇を選んでくださったそうです。


c0221281_14323693.jpg


雷が時々鳴り、強い雨も思い出したように降っています。
鉢植えの花達はテラスの奥に避難中・・・

正に私が心配している、真っ白い薔薇で作られたようなアレンジ!!
素敵すぎるぅ~~!

Dままさん、どうもありがとうございました。
きっと心が通じたのね!(笑)
大切に大切に、お店に飾らせて頂きますね~。








_________
[PR]
by meimu09 | 2011-05-09 23:24 | 建築・設計・インテリア | Comments(8)

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧