観戦パニーニ

久しぶりにパンを焼きました。
黒ゴマのパニーニ、ハード系です。


c0221281_22184176.jpg



で、これに色々挟んで・・・


c0221281_22212167.jpg




ラッピングして持って行った先は・・?




c0221281_22213281.jpg




そう、ヤフオクドーム!!
楽天戦のチケットがあるよ~!って誘ってもらっていってきました。

我が家からは車だと20分もかからない距離ですが
なんせ人が多いので、早めに入場し早々と引き揚げるのが鉄則。
・・・本当のフアンじゃないと叱られそう。


私が球場に行くといつも負けてしまうんですが


c0221281_22220122.jpg


この日は勝利しました!
マジックが点灯しましたよ!  ^^




_______________________________


[PR]
Commented by kaonoz1 at 2017-09-04 20:08
勝利の女神さま、おめでとうございます。

ドームの前でCC達と記念撮影をしたのが懐かしいなぁ、
なんて思い出に浸りながら拝見していたら、
最後のお写真に・・・とんかつの濱かつ !
いかにも九州らしいですね~。
今度はパニーニにとんかつも挟んじゃう ?
Commented by meimu09 at 2017-09-05 19:43
☆kaomozさんへ
とんかつ!?  そ、そこですかいっ  (笑)
私は両方知っていたので気にも留めなかったんですが
関東には濱かつはないし、九州には和幸はないんですね~。
濱かつと和幸、どちらも美味しくてよく似た雰囲気ですよね。
住み分けてるのかな?

ちなみに芽衣家ではとんかつは『あんず』がお気に入り~♬
東区原田が本店なんで、ローカルだと思っていたら
なんと、銀座や武蔵小杉にも、台湾にも!!
エビフライも美味しいの!
Commented by ロッシ・ララ父 at 2017-09-06 06:40 x
野球観戦かーーーー。ほとんど行ったことがありませーん。
ただ一度、後楽園球場の太平洋クラブライオンズの試合で東尾修が投げていた試合が最後です。
それって何年前よ???
ドームも東京ドームでの韓流イベントに一回だけしか縁がありません。
とんかつかー、大好物なのにかなり食べていませんねー。一回食べると一食抜かないとカロリーが・・・・
Commented by meimu09 at 2017-09-06 18:23
☆ロッシ・ララ父さんへ
野球観戦、今はライブとかイベントの雰囲気ですよ~!
もう、騒がしいったら!!音響もうるさいくらい(笑)
年寄りにはもう無理!  とか思ったら大間違い!
大盛り上がりで声援を送るのは、70代とおぼしき方達がたっくさん!

あんずのカツとエビフライのコラボ、絶品です!
二食くらい抜いて、大盛でぜひ!どうぞ!
by meimu09 | 2017-09-03 07:30 | 料理・デザート・グッズ | Comments(4)

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧