人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ芽衣夢 奮闘記

meimu09.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

オープンガーデン



このところのいいお天気に
芽衣バラ、ほぼ満開




オープンガーデン_c0221281_12273230.jpg






オープンガーデン_c0221281_19595399.jpg








オープンガーデン_c0221281_12361253.jpg







ご近所の方たちにも見ていただきたくて
ご案内






オープンガーデン_c0221281_11592448.jpg




最初に開いた花をカットしてバードバスに浮かべました

まだまだたくさん~♪







オープンガーデン_c0221281_11480379.jpg






お茶、ご希望ならお声かけてくださいね~!

いう感じです^^









by meimu09 | 2017-05-19 12:05 | ガーデン・花 | Comments(6)
Commented by Davymama at 2017-05-21 14:00
芽衣バラ。。ほんとにかわいいですね~
バードバスの花びらもとっても素敵~
Commented by ロッシ・ララ父 at 2017-05-21 17:06 x
芽衣バラ、綺麗ですねー。
何時も咲き始めしか見ていないので、満開を見てみたいです。
暑いのでこの時期はつらいですby車中泊の高齢者より
Commented by meimu09 at 2017-05-21 21:08
☆Davymamaさんへ
ありがとうございま~す!
芽衣バラの花びらってイチゴミルクみたいな色しています。
美味しそうですが、香りがほとんどありません。。。
入口にバードバス置いたら好評でしたぁ~^^
今日は、もっともっと開いてしまって、どんだけ~って言っちゃった。
Commented by meimu09 at 2017-05-21 21:18
☆高齢者さんへ
え~っと?今現在が車中泊なんですか?どちらへ?

そうですね、芽衣バラが満開の時はもう暑くなっちゃってますね~。
芽衣バラ鑑賞旅は、毎日ゴージャスなホテル泊になさいませ!
メイママの笑顔付きなら、その価値があると思いますル。(突っ込み禁止)

今日は、ほぼ‥ではなく。満開になりました。
芽衣バラ、見てくださった方にお分けしました。
棘が鋭くて、、、大変でしたっ。。。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2017-05-21 21:58 x
すみません、車中泊好きの高齢者でした。
来週は、福島の羽鳥湖レジーナの森に行く予定です。
Commented by meimu09 at 2017-05-22 17:57
☆車中泊好きの高齢者さんへ
勘違いしてしまいました、すみませ~~ん(汗)
レジーナの森・・いいな、よく話題に上りますよね~。
行ってみたいです!!

夏に伊勢志摩へもお出かけとか・・どうでしょう?^^


<< パンのお客様と芽衣バラの剪定      芽衣バラ3~4分咲きと営業許可更新 >>