桜とブルーガーデン、ビーノは?


昨日、今日とあいにくの雨ですが
庭の花々が咲き始めて賑やかになりました。

テラス周りの花は、基本、ブルーか紫に決めていて
白、ピンクも少し咲きますが
ブルーガーデンと気取ってみます^^


c0221281_15121645.jpg



モンスターアジュガは今年も健在
↑の桜は、門扉脇のお隣桜

芽衣夢桜もそろそろ満開


c0221281_15130118.jpg






昨年、植え替えて強剪定のシマトネリコに
可愛い芽がたくさん出てきました~♪



c0221281_15122783.jpg




肌寒い雨の日は、パンを焼くとほんわかするのですが・・


c0221281_15120658.jpg




気持がね
今日の雨模様のように花冷え・・

やんちゃなビーノが帰ってきません。。。
もう1週間姿を見せません。


c0221281_15190079.jpg



アシカみたいにフクフクとくつろぐビーノ、先日の写真。

喧嘩に負けて近所に潜んでいて、
ほとぼりが冷めるのを待っているのだと思いたい。。。
昨年は、ヘロヘロになって3日で帰ってきたんですが。

いろいろ調べてみると
1か月後、半年後、という強者も。

ビーノは去勢手術もして、半分飼い猫の弱っちぃ奴なので。。。


さくら姫のメイさん
迷子のビーノを連れて帰ってきてくれへん?



c0221281_15124387.jpg




明日は晴れるよ!
花吹雪と一緒に帰っておいで!!






________________________


[PR]
Commented by Davymama at 2017-04-11 16:14
わ~芽衣夢のさくらが満開~
桜は良いですね・・
思い出いっぱいがです

久しぶりにメイちゃん登場~
メイちゃんお久しぶり・・デイビーと遊んでくれてるかな~

ビーノちゃんかえってこないの??
どうしちゃったのでしょ。。
パンを焼いてもほっこりしませんか。。
母の気持ちですね
ビーノちゃんが早くもどってきますように・・
Commented by kaonoz1 at 2017-04-11 18:59
メイママさん、大丈夫 ?
ビーノちゃんのこと心配ですね・・・
私からも、さくら姫様にお願い !
またアシカ猫に会いたいです。
無事に帰ってくるよう祈っています。
Commented by meimu09 at 2017-04-11 20:09
☆Davymamaさんへ
もうチラホラと風に舞うようになりました、雨のうちに!
桜は本当にいろいろなシーンを思い出させてくれますよね。
メイとデイビー君、チャーリー君もキャブ君も・・。
みんなでお花見してると思えば、ニッコリ~☻

ビーノは、近所に雨露しのげる空き家もあるし
ご近所でご飯を貰えるお家を知っているはずなので
あんまり心配はしていないつもりなんですが、
やっぱりね、なんだかね、
喧嘩したり、怪我したり、帰ってこなかったり、
男の子は何かとややこしいですね~~。

Commented by meimu09 at 2017-04-11 20:21
☆kaonozさんへ
ありがとう~~、大丈夫ですよ~!
おかまちゃんなので、女の子を追いかけて、ついふらふら~
というのはないはずなので、やはり縄張り争いで負けちゃったのかと・・。

ここに居てもご飯は貰えないし、いる女のコはみんなおなべちゃんなので、
喧嘩相手の男子は、もう家の周りにはいないような気がします。
この縄張りに魅力はないはずだもんね~。

明日は桜吹雪を浴びながら、
もう少し遠くまでアシカ猫を探しに行こうかと思っています。^^
by meimu09 | 2017-04-11 16:00 | ガーデン・花 | Comments(4)

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧