人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ芽衣夢 奮闘記

meimu09.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 24日

芽衣バラ満開

これは?


芽衣バラ満開_c0221281_20273543.jpg




デコ






芽衣バラ満開_c0221281_20284480.jpg




デコポンのデコ^^








今年の分の、あまおうのシロップ煮、完成


芽衣バラ満開_c0221281_20483920.jpg







メイ父農園の新玉ねぎ、収穫しました。



芽衣バラ満開_c0221281_20485586.jpg









そして今年も満開を迎えた芽衣バラ





芽衣バラ満開_c0221281_20501871.jpg





芽衣バラ満開_c0221281_21091223.jpg






キャブ君のそばにも





芽衣バラ満開_c0221281_20341064.jpg




23日が月命日、
一か月経ちましたね~。



クリリン、いてくれて本当に良かった。
あなたの側でほほ笑むkaonozさんを想像できるもん~。











_________________________________


by meimu09 | 2016-05-24 10:42 | ガーデン・花 | Comments(4)
Commented by kaonoz at 2016-05-25 21:05 x
くぅぅぅ、やられたぁ・・・
また泣いてシマッタじゃないかーっ。
棘のないメイママさん、
ありがとう ! ありがとう ! ありがとう !
Commented by meimu09 at 2016-05-25 22:29
☆kaonozさんへ
えっとぉ・・、泣いちゃった?ごめんなさい。
キャブっちのこと思うと、K様のこと思うと私も胸が痛いです。
早回しで時間が過ぎればいいなぁと思います。
お身体大切にね~。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2016-06-01 15:15 x
たまねぎ、デコポンは遠慮しておきます。
あまおうのシロップ煮は超おいしそー。 芽衣バラとは微妙に季節がズレでいるので
満開に会えませんねー。
Commented by meimu09 at 2016-06-01 15:52
☆ロッシ・ララ父さんへ
え~~っ、デコポンもダメなんですかぁ~!!
これは、木生りデコポンという、生って熟した美味しい頂き物でした。

本当に、これぞ、満開!!のタイミングではありませんね~。
次回に?またの機会に?
いつまでも何回でも通って下され~~っっ!
ピザ釜用煉瓦もまだまだ足りないよ~~っっ!


<< 元気もりもり、緑のガーデン      キャブ君がお星さまに・・ >>