ロッシ・ララファミリー6度目の来訪 その①

今年も元気に来て下さいましたよ~!
ロッシ・ララファミリー♡♡♡


c0221281_20001238.jpg



硬いはずの煉瓦がなんだか柔らかく感じるような・・・
6個目は、優しくて可愛い~煉瓦でした。


c0221281_19574407.jpg





そして貴重なお土産

c0221281_19541707.jpg







c0221281_19513097.jpg



メイママ希望の、硬くて重たくて金色でキラキラして・・・ないっっ!(笑)
けど、ありがとうございま~~す!家宝にしますっ!



到着最初のおもてなしは、テラスでアイス!


c0221281_19503854.jpg


久留米発、○永製菓の『あいすまんじゅう』人気のシリーズ、あまおうと抹茶
関東ではあまり見かけなくて珍しいと思いまして・・・。
お気に召したかしらん??




夜は街にお出かけです。
父さんの運転、わんこ達は近くの駐車場で、マイ・カーの中でお留守番。

西新にある三瀬鶏専門店の焼き鳥屋さん『ひなっ子』〈炭寅グループ〉
お二人ともお酒を飲まれないので
居酒屋には行かないとお聞きしていましたので^^



c0221281_19560325.jpg



つくね、ハツ、肝、手羽先、モモ、等など・・

ロッシ父さんの所に垂涎の美味しい画像がたくさん!
ぜひ見に行って下さいね。
    ・・・23日以降に^^

最後の〆は、博多の水炊き、少し白濁して塩味の優しいお味のスープです。

                 

                        続きます。






___________________________









[PR]
Commented by ikkendoken at 2016-04-24 17:56
ロッシ家のレンガだけでピザ窯が出来ちゃいそうな勢いですね!
今回もまた美味しそう。
私の友人が今月九州を回って来て
「魚が安くて旨い!」
と、感動して帰って来ました。
行きてえ~。
Commented by meimu09 at 2016-04-24 21:50
☆慎・サク父さんへ
本当に、遠くから来て頂いて嬉しい限りです。
来年から10個くらいお願いして窯を作ろうかしらん?!
慎・サク家から頂いたメイの姿の煉瓦、毎回いい仕事してくれていますよね~♪

ぜひ、いらっしゃいませね~、イカとウニと鯖を食べに!
五島列島、ご一緒したいですぅ~!
Commented by ロッシ・ララ父 at 2016-04-24 22:38 x
今回も大変お世話になりました。地震の中でかなり迷いましたが、行って良かったです。
今回もニャンズには睨まれましたが、仲良くなれるまで行きます。無理か
うちのワンズの記憶には、車中泊=九州=メイママ=おやつ だと思います。
ロッシが元気なうちは続けたいですねー、ピザ窯が出来るまで
Commented by meimu09 at 2016-04-25 17:22
☆ロッシ・ララ父さんへ
こちらこそ、楽しかったです~♪
そちらを出発されたころは、まだ、不安な感じでしたけど
ここにきて、地震もちょっとは落ち着いてきたような・・希望的観測ですが。
中途半端なお・も・て・な・し でごめんなさい。

そう!ぜひ!続けて下さい!
ニャンが慣れるまで!ピザ釜が出来るまで!
みんなに白髪はあるけれど^^
by meimu09 | 2016-04-22 20:49 | お友達・家族・お出かけ・その他 | Comments(4)

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧