春の足音が聞こえたよ~♪

久しぶりに1,5斤のパンを3本焼きました。


c0221281_22410205.jpg



パン・ド・ミ  ハード系ですが真ん中の柔らかい部分を味わうパンです。
焼かずにふわふわもっちりのサンドイッチにしたり、
焼くとカリっとして、ピザトーストやハニートーストに美味しいパン~♪
春のテラスで食べたいパンですね。






先日のお客さんワンコはもうすっかり春のお洋服でしたよ


c0221281_22404635.jpg







デザートもフレッシュ苺で決まり!




c0221281_22402435.jpg





3月と言えば・・・雛祭りですよね~。
晴れやかで華やぐ季節・・・


c0221281_22453632.jpg



左は我が家の吊るし雛『さげもん』長さ1,2mくらいあります。
真ん中のは、大宰府天満宮の参道で見つけた40cmくらいのさげもん
さくらんぼくらいの大きさのが並んでて、キャピキャピしてて可愛い~^^
右端は、haruka用にアクセサリー売り場に立ち寄ったら
華やかで可愛い色があふれていて、ついパチリ~♡



ビーノは、お腹に春の日差しをいっぱい受け止めて、ほっこり中



c0221281_22460493.jpg


ラーチャはやっぱりカメラが嫌い、目が不満げ。。。



ようやく春の足音が聞こえてきましたね。
今年はミモザのつぼみがたくさんついています。
まだ遠くからだと分かりませんが


c0221281_13235861.jpg

小さい玉がいっせいに開くと
レモンイエローの笑顔に~♪


まだまだ左肩はよくならないし
寒いと何をするのもめんどうだったのに
春の気配を感じると、やっぱりウキウキしちゃいます~♪







__________________________________


[PR]
Commented by ロッシ・ララ父 at 2016-02-29 07:24 x
テラスサンドよろしく。(きゅうり抜きで)
春らしくなって来ましたねー。鬼母は遠征準備でミシンと格闘してます。
何が出来るのやら?????
Commented by meimu09 at 2016-02-29 22:19
☆ロッシ・ララ父さんへ
了解しましたっ、きゅうり抜き^^
おお、なんと母様はミシンが使えるんですね~。
もしかして、テニスウエア?????
by meimu09 | 2016-02-28 13:56 | 料理・デザート・グッズ | Comments(2)

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧