人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ芽衣夢 奮闘記

meimu09.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 25日

お宮詣り  日岡神社にて

9月22日は、息子夫婦の長男、syunのお宮詣りでした。
加古川、日岡神社にて
メイ父がお祝いに行ってきました。


お宮詣り  日岡神社にて_c0221281_11203400.jpg






お姉ちゃんになったharuka
初めての着物に満面の笑顔~♡
写真館での撮影は禁止だそうで
ビデオの画像を切り取って送ってくれました。

ちゃんとした写真も待ち遠しいですが
自然なこの写真も、ほのぼのとしていいなぁ~と思います。

2人のおじいさんがどんなに目を細めていたことか
想像すると、こちらもニヤけてしまいます~♡


syunが生まれた日
頑張ろう~って、思った・・と息子が電話口で言ってました。^^

ほんとうに
健やかに、強く、そして優しく育って欲しいと、心から願わずにはいられません。





_________________________________________



by meimu09 | 2015-09-25 11:22 | お友達・家族・お出かけ・その他 | Comments(0)


<< 糸島フェスタでモンマルトル      デイビー君がお星様に・・・ >>