今年最後のわんこわらわら(笑)

12月20日のわんこと一緒のお客様は
お誕生日のパーティと伺っていたので
ケーキはバイキング風にいろいろ並べてみましたっ♪


c0221281_20240640.jpg






バースディケーキはお客様のお持込  可愛い~♪

c0221281_20244724.jpg






ミミちゃんとチャチャちゃんのお祝い

ん??  おすそわけのお皿の数が多いですよね~。

c0221281_20234328.jpg



ジャーーン!!

オープン以来の最多の11わんこでしたっっっ!

若干、疲れ気味に見えるのは気のせいです(笑)
(集合写真 ミルト&レイルママさんより)


c0221281_20231324.jpg





店内ではみんないい子にしてくれているので問題ありませ~ん!

が、
写真を撮るゆとりはさすがになくて・・
ミルト&レイルママさんから頂いた画像も使わせて頂きました。
ありがとうございましたぁ。




12月18日は
子牛の頬肉の赤ワイン煮がメインのコースのお客様だったのですが・・・
思いっきりテンパって、でも楽しんで、(笑)
写真を一枚も撮れませんでした。。。。



もうクリスマスがそこまでやってきました~!
世界中がハッピーな聖夜になりますように・・・



__________________________________


[PR]
Commented by Davymama at 2014-12-23 11:38
お~~豪華なお料理♪

そしてた~くさんのワンちゃんたち!
10ワンズかと思ったら・・
ちっちゃいチワワンちゃんが~・・ウフ
11ワンズ~壮観です~
Commented by meimu09 at 2014-12-23 16:53
Davymamaさんへ
豪華・・というより、賑やかなメニューにしましたっ(笑)
ケーキはプロのコックさんがわんこ用に作られた物なんです。
野菜の型抜きやクッキーがとても可愛かったですよ!
11ワンズ、すごいでしょ!飼い主さん達が視線を集めるのがたいへん(笑)
小っちゃいチワワン君はとっても甘え上手^^
『うちの子になる?』っていつも聞いてみたくなります。

今日やっと年賀状に取りかかりました。
ふぅぅ・・、やれやれです。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2014-12-23 21:17 x
お~~~美味しそーー!!緑を除いて
11わんすごいですねー、キャバだと絶対に集合写真は無理かな。
タワシも年賀状まだだし、明日は出張だし・・・・・
Commented by meimu09 at 2014-12-24 22:25
☆ロッシ・ララ父さんへ
ね~~~っ! 美味しそうでしょ!
ワンコも喜んで食べてましたーーっ
人も食べられるケーキだそうですよ~ん^^
集合させていても、わんこは飼い主を見てるから
バラバラの視線を集めた一瞬のチャンスですね、大変でした~っ(笑)

もう、お帰りでしょうか?お疲れ様でしたぁ。
・・・きれいなおねーさんはいましたか?
by meimu09 | 2014-12-21 20:48 | 料理・デザート・グッズ | Comments(4)

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧