嬉しい事と悲しい事と・・・

13日の金曜日に
キャブくんの奇跡的な復活を知って \(^O^)/
キャバリアの飼い主にとって希望の星ですよね
これからずぅっとずぅ~~っと先まで
キャブ君らしく 頑張って下さいね!



14日の土曜日のお客様は、
な、なんと神戸の仲良し家族のお嬢さんご夫婦
カラ~ン・コロ~ンと、サプライズのご来店!

(予約の時に、ん?○○ちゃん?とちょこっと思ったけど、まさか!)
この春に福岡に転勤になり、しかもお住まいはすぐ近く

友人に っん、もう~水臭いよ!と電話をすると
私だって言いたかったけど、止められてたのよーっ!だって  (^◇^)



c0221281_11033320.jpg




もう1組のお客様のわんこを抱っこ
うっとりし過ぎ?レイル君
菜の花と、小、中学校が一緒の同級生 
お互い心強いね!良かったね~!(^-^)



15日
「うめ*モモ*桜 」パピヨンのモモちゃん(15才9か月と1日)がお星様に
眠ったまま、天使になりましたと記事にありました
厳しい事情の中
最後にとってもすばらしい人達に見送られて
幸せな旅立ちだったそうです




c0221281_10132142.jpg



17日
「リーナの妹分(!)こっちゃんに感謝。」の琴ちゃんが
虹の橋を渡りましたと悲しいお知らせ
こっちゃんは
メイとそっくりなリーナさん(同じ93年生まれ)の妹分で
なんと17才と15日というご長寿チワワン
お迎えの日まで
小さな体でしっかりママさんを支えてくれました


 
嬉しいニュースもありました
16日
D家にお孫ちゃん誕生しました
おめでとうございま~す!
芽衣夢に一緒に来てくれたyouki君はお兄ちゃんに!

 

ワタクシ自身はといえば・・・
腱鞘炎の手術をした右手がほぼ回復
全快・・とまではいかないけれど
かなりのことが意識せずに出来るようになりました








ドア脇のヤマボウシの白い花びらは
天使の羽根のよう
空に向かって真っ直ぐに飛べるんだよね




c0221281_10262191.jpg



笑って、泣いて、笑って、泣いて・・・

また 
いっぱい笑えますように




  
_________________________

[PR]
by meimu09 | 2014-06-20 10:48 | お友達・家族・お出かけ・その他

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧