薔薇が咲いたよ!2014/GW前半

最初に咲き始めた小さいモッコウバラ
雪のようです



c0221281_21563291.jpg



今年は一気に咲かず、長く楽しめたのですが
満開になった時には薄茶色に枯れた花が目立つので
6分咲きの頃の写真です。





白とピンクのバラも咲き始めました。


c0221281_11152577.jpg


刺々しい(笑)ツルバラ『芽衣』元気よくアーチに絡んでいるけど
まだつぼみ^^





何を植えるか思案中だった細長の白い鉢に
ドラセナを植えてみました。


c0221281_22104590.jpg


シャープな印象に?







いいお天気に恵まれたGW
1日から4日まで息子家族と一緒に
動物園や緑いっぱいの公園やテラスでお茶とか・・・
賑やかに過ごしました。


c0221281_21571205.jpg


にゃんやワンが大好きharuka
にゃんこを見つけてはいきなり、『にゃんにゃんっ!』
ん?なんか?へん?・・右往左往のにゃん達(笑)

誰ぁれも庭にいなくなると
うにゃっ、にゃあ~ にゃにゃっ にゃぁ~っ にゃおっ にゃおんっっ・・
ビーノが明らかに文句を言ってきます。  (=^. .^=)





さて、息子達が帰って
色鮮やかなおもちゃ等が無くなると
急に色褪せちゃったリビングですが・・・


次のお客様の準備を始めましょう~♪
今年も4個目の煉瓦を持って(?)  
あのお方ご一行様☆がいらっしゃいます。

たくさん植えたラベンダーと


c0221281_10523902.jpg






薔薇の香りでお出迎え



c0221281_12173764.jpg



どうぞ、お気をつけて!!





_________________________________________



[PR]
by meimu09 | 2014-05-06 11:33 | お友達・家族・お出かけ・その他

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧