良いお年をお迎えください!

もう、お店にしめ飾りやお餅が所狭しと並ぶようになりましたね!
いささか遅すぎるメイ家のクリスマス・イブの画像ですが・・・^^

義母とメイ父と3人・・・平均年齢が70歳(!)の晩餐です。


c0221281_21503263.jpg



食べ盛りの子供達がいた頃は、もう少し、華やかで品数も多くて
力も入ってたわ~(笑)


ケーキはさすがに食べられないので
市販のプリンに、苺とクリームをトッピングしただけのささやかな、プリン・ア・ラ?・モード

やっぱり
クリスマスは、華やかに、ご馳走・・風にしたいです!(笑)






12月27日で
『気まぐれ 芽衣夢』 の今年の営業を終えました。


今年もお世話になりました~!

気まぐれで、お休みばっかりのつたないブログなのに
遊びに来てくれる皆さんのおかげで
カフェもこのブログも続けることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

今年は、
思いもよらない猫達の出現で、にゃんズの記事が多くなっちゃって・・・



メイ夢なのに、
にゃんコのブログになっちゃったの?
メイがブーイング・・・かな?(笑)


c0221281_22465589.jpg


                           2007年 12月 14才の頃    あっ、お髭が伸びてるぅ(汗)




寒いね~、とか
いいお天気で気持ちがいいね~・・とか
猫達に話しかける時は、メイがそこにいるような気持ちになります。

呼んだらちょっと立ち止まってくれるにゃん達~♪
お店のドアベルがカラ~ンと鳴るとテラスに来る事を覚えたみたい♪

ご飯の合図だからです(笑)





ちょっと早いですが
今年はこれが最後になります。


新年のご挨拶には伺えませんが
皆様に、皆わんにとって、たくさんの笑顔あふれる良い年になりますように・・・




良いお年をお迎えくださいね!





______________________________
[PR]
Commented by Davymama at 2013-12-28 15:47
今年最後にメイちゃんに会えてよかったわ。。
今年は娘のおかげでメイママさんにお会いできて芽衣夢にも行くことができてとっても嬉しかったです
ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね
Commented by ロッシ・ララ父 at 2013-12-28 19:34 x
今年も色々ありがとうございました。恒例となりました福岡遠征の際は大変ご迷惑をおかけしました。
ということで、来年もご迷惑をかけに参る予定ですが、タワシの足腰と目が耐えられることを祈るのみです。
皆様良いお年をお迎え下さい。
Commented by meimu09 at 2013-12-28 20:33
☆Davymamaさんへ
時にはメイの登場もいいですか?(笑)よかったっ!
ほんとうに、お嬢さんのご主人様にお礼を言いたい気持ちです。
初めてお会いしたのに、お話しが弾んで時間が足りないくらいでしたね~。
また、きっとお会い出来ますね、楽しみにしております。

良いお年を!!(^-^)/
Commented by meimu09 at 2013-12-28 20:48
☆ロッシ・ララ父さんへ、母さんへ
本当に遠くから、楽しさと可愛さと幸せを車に積んで、来てくれてありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもないですよ、待ってるだけで、わくわくがやって来てくれるんだもの♪
福岡遠征まではいい子にしていて下さいっ!
父さんの足腰とオメメと純情を温存してて下さいね!

良いお年を!!(=^・^=)
Commented by kaonoz at 2013-12-28 21:08 x
お髭も麗しいメイちゃん・・・とっても美しいです。
思わず手を合わせて拝んでしまいましたよ。
なんたって、昨年のチャーといいい今年のキャブといい、
メイちゃんには大変お世話になってますからねぇ。
お正月のお餅も買えない我が家に代わって、
年末年始のごちそう、いっぱいお供えしてあげて下さ~い。
そして、もちろんメイママさんにも、
ありがとう ! ありがとう !! ありがとう !!!
以上、今年最後の御礼三唱でしたっ。
Commented by meimu09 at 2013-12-28 21:33
☆kaonozさんへ
本当に・・、キャブ君の快挙は新しい年に向かっての希望の光ですね。
メイにも嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ワタクシにも、もったいない御礼三唱ですぅ~!
・・・って、あと3日残ってるけど?
なにか、ネタなかったっけなぁ~・・・ううむ・・・。
by meimu09 | 2013-12-27 21:11 | お知らせ | Comments(6)

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧