山口から訪ねてくれたよ!

今度は山口から友人が訪ねてくれました。

バドミントンを始めたころからだから・・・
35,6年になるお付き合い

息子さん夫婦が福岡在住なので機会があるのもご縁

こんなに素敵な手作りのポーチやシールを頂きました。

一緒に始めた頃の友人も駆けつけてくれて、3人娘復活!^^

もう3人ともお孫ちゃんがいるけれど
いつまでたっても昔のまんま、気持ちはちっとも変わらないね!


c0221281_22565765.jpg




ちょっぴり忙しい5月

先日はお若い6名様のグループがご来店
皆さんがお気に入りの、イチヂクのパンを焼き
メインは、新じゃがと新玉ねぎのコロッケ
頂き物のスナップエンドウとソラマメがあったので
エンドウをフープロで潰してグリーンのスープに



画像がなくてごめんなさい!

デザートはフルーツタルトとあまおうのロールケーキ

。。。お若いお客様の時は、ピッチが速くていつも慌ててしまいます。(笑)





ロッシ・ララファミリーが帰っちゃうと
なんだかガラーンとして寂しくなっちゃって。。。

わんこと一緒の暮らしを 思い出しちゃったよ!




お気に入りの庭の写真にメイをコラージュさせて、デスクトップの背景へ



c0221281_2331213.jpg


そのまんまの画像は貼り付け部分のアラが見えちゃうので (笑)









______________________________________
[PR]
by meimu09 | 2013-05-24 22:55 | お友達・家族・お出かけ・その他

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧