ロッシ・ララ・ファミリー 三度目のご訪問♪ その2

いいお天気に恵まれました。

くじゅう夢吊大橋にちょこっと立ち寄り・・・ララちゃんママは高い所苦手だそうで・・・

というか、ワンコNGなので駐車場から見物

c0221281_2222769.jpg



昨年も行ってきたので、案内に自信満々のくじゅう花公園へ

c0221281_0241267.jpg



c0221281_0254617.jpg


暑くなってきたので日陰を選んでショートカットで散策、もったいないけどね。

c0221281_22235195.jpg


ネモフィラの運河
ちっちゃくて可憐な花の集まり



c0221281_22245491.jpg




今年はポピーがちょうど見ごろ

c0221281_22252823.jpg




温室の中、今年は大きくていろんな色のフクシアが見事!

昨年ほど紫陽花がなくてちょっとがっかり。。。


c0221281_22255430.jpg



父さんカメラ、パシャッ!パシャッ!パシャッ!


c0221281_22261213.jpg



おっっ 好みなのね?(笑)


c0221281_0221437.jpg





涼しい木陰でやきたてパンのランチの後、

阿蘇、根子岳を望む外輪山の大観峰展望台へ


c0221281_0245432.jpg


 よく 阿蘇には 『雄大』 という言葉を使いますが

c0221281_22274398.jpg


ピッタリな言葉だと実感!
私のちっちゃなカメラではこの雄大さを表現するのは無理!



c0221281_23203219.jpg


黙って見渡して・・・吹き渡る風  ため息   何事もちっぽけな事に思えてきます。



父さんをストーカーしていたら

c0221281_22281376.jpg


や、やられたーーっ!
    一応ピースしたけど(笑)

c0221281_22285426.jpg




                            ・・・・・・・・もうちょっと 続きますね




_____________________________________
[PR]
by meimu09 | 2013-05-18 22:44 | お友達・家族・お出かけ・その他 | Comments(0)

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧