2013年GWあれこれ

神戸の息子夫婦がGWに帰ってきました。
もうすぐ9か月になるbabyちゃんも元気です
人見知りもあまりせず、にっこにこで皆を幸せにしてくれます。

清々しいお天気に恵まれて、能古島へ 
姪浜からフェリーで10分くらい、能古島アイランドパーク 花の島です。



c0221281_22235133.jpg



なにもかも赤ちゃん仕様のお出かけ・・・なんだかとっても懐かしい感覚


一番過ごしやすい季節
ティータイムは当然テラスで

c0221281_22462347.jpg



大宰府へも出かけました

大きな楠の木 大宰府ならではのスターバックス

c0221281_2248756.jpg



ヒトツバタゴ というめずらしい木があります。
通称 『なんじゃもんじゃの木』

c0221281_2251857.jpg





この帰省中は、博多名物鶏の水炊きや豚骨ラーメンを食べに行ったり
大宰府では、お茶屋さんで梅が枝餅を食べたり・・・

初めてのことがいっぱいで疲れちゃったでしょうね!
赤ちゃん連れのお出かけ、なんだか懐かしくて楽しくて・・・

泣いて笑ってネンネして・・・
つかまり立ちが上手く出来て、どや!顔もできるはるちゃんは、30日に帰って行きました。

ちっちゃいお布団も干して片付けて

あぁ~あ・・・  ふうぅぅ・・・ やれやれ・・・  (笑)


そして、今日はのんびりのんびり・・・

姉夫婦が来てくれたので、テラスでランチ

焼き立てのふっわふわ リッチなパンのオープンサンドでした。

c0221281_2341971.jpg



街は博多どんたくでどこもすごい人出、車も混雑するので遠くへは無理
近場の福岡市動植物園へ行きました。

バラの見ごろはまだちょっと先でしたが
たくさんの花と大きな木がたくさんあって、気持ちのいい広場や森が広がり
心地よい木陰を作ってくれます。

c0221281_23101790.jpg





今年はお天気に恵まれ素敵なGWになりましたね~。

あと3日もお休みがあると思うと 嬉しい~♪




_________________________________
[PR]
by meimu09 | 2013-05-04 17:18 | お友達・家族・お出かけ・その他

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧