モッコウバラが満開に♪

昨日の夜に強い雨風があり
8分まで咲いた小さいモッコウバラが心配でしたが・・・・


c0221281_21472483.jpg



大丈夫、しっかりトレリスに絡んでいて
今日はほとんど満開状態 058.gif



c0221281_1619785.jpg




駐車場側から



c0221281_16202090.jpg




ほんの2cmくらいのちいさな八重のバラです、いい香り~!





ますます賑やかになっていく庭
ピンクのハナミズキが咲き、ヒューケラも、・・あと名前を忘れたのも咲いたよー!

スクエアの白い鉢を買いました。
しばらくは、傘立てとして使います(笑)

c0221281_162451.jpg





c0221281_16245323.jpg




取りあえず・・・煉瓦積みも気が済んだので・・・難しいのがよぉ~く判ったし
また、右手の腱鞘炎の注射を打ってもらいました。
(炎症を抑え腫れを散らしてくれます・・・・泣きそうなくらい痛い)

まだ、そんなにひどくはないのですが
しっかり グーができないってことは、もうこの先の予測が付くので。。。

痛かったけど  泣かなかったよ^^
いい方向に向かいつつありますので、ご心配なく!



無茶するからや~!
何とかの冷や水や~!


へーへーへー・・  ^^





____________________________
[PR]
by meimu09 | 2013-04-17 16:30 | ガーデン・花

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧