チャーリー君、安らかに・・・

『キャバリア・チャーリーとキャブ』 の

チャーリー君が10月9日  虹の橋を渡りました

11才と6か月

だめだよ、早すぎるよ

メイの親戚だもの、もっともっと元気で長生きしてくれなきゃあ・・・

でも、頑張って 頑張って くれたんだよね



c0221281_15591946.jpg




kaonoz様

福岡でのチャリブ~のお写真をお借りしました
ほんとに、こんな近くに住んでいたのですね~




2005年、私のPC元年  恐る恐る触り始めたパソコン
キャバリア と検索したら 一番最初に出てきたキラキラ笑顔の美しいキャバ兄弟
息を詰め、ため息と一緒に見入ったkaonozさんワールド

思い切ってメールを送ると丁寧なお返事を頂き
そこからが、すべての始まりでした。

少しずつブログに慣れ、コメントにも冗談が書き込める友人が増えて
メイの『気まぐれピエロ』を立ち上げることが出来ました。


最初は、チャーリー君なの。

芽衣夢が今、ここにあるのも 始まりはチャーリー君、あなたなの。


悲しくて 悲しくて やりきれない想い・・・胸が痛いです。



チャーリー君のパパやママ、キャブッチの気持ちをお察しすると
また、涙が幾度となく流れてしまいます。


昨日、
なんだか 胸が騒いで オロオロしてしまった時間がありました。

チャーリー君が懐かしい福岡の空を飛んでいたのかな?
メイを探しに来てくれたのかな?


いつまでも決して忘れないからね・・・

いつもたくさんの笑顔をありがとう・・・

メイに会ったらたくさん遊んでやってね


心からご冥福をお祈りいたします












______________________________________________
[PR]
by meimu09 | 2012-10-10 16:47 | お知らせ

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧