人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ芽衣夢 奮闘記

meimu09.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

秋の新しいメニューとお手伝い犬と・・・

メイの誕生日にお届け物が!

神戸の友人が
芽衣夢の小さいスタッフさん用の椅子やベンチを送ってくれました016.gif

どれどれ?さっそく座ってみましょうね~♪
同じシリーズのものなので、サイズがぴったり!!
メイも集会に参加させましょう~!

秋の新しいメニューとお手伝い犬と・・・_c0221281_1616584.jpg





ベンチの横にショップカードを置いてみましたっ



秋の新しいメニューとお手伝い犬と・・・_c0221281_18342892.jpg


いや~~んっ ハマリ過ぎ!!
Rままさん、ありがとうございました。
胸がきゅんきゅんするくらい可愛いです!

やはり、ワンコさんのお仕事でしょうか?
みんなで替わりばんこでお手伝いしょうか?(笑)





この秋からの新メニュー・・・みたいな。。。039.gif
ふんわり焼いたパンで2種類のサンドイッチ

ゆで玉子と生ハム・クリームチーズ等の組み合わせですが
それなら
ハーフのフィセルと一個ずつでもいいんじゃないかな!?


と、いうことで

秋の新しいメニューとお手伝い犬と・・・_c0221281_2031719.jpg





画像では、ちょっと多いように見えますが
大丈夫、食べられます!

角パンは通常の2/3くらいの小さいサイズに焼き、
食べやすいように片方の端を残して半分にカットしています。

玉子サンドは軽く焼いた方がお好きな方がいらっしゃいましたね~^^
ご来店を夢見て、ちゃんとメモってますよ~ん♪







今週からの、ランチのメインは、
塩麹に漬けてグリルで焼いたチキンをトマトソースで仕上げました。

これにサラダとパン・ドリンクをセットします。




秋の新しいメニューとお手伝い犬と・・・_c0221281_16361210.jpg






今日の朝は
久しぶりにすっきり晴れ、秋の空の色をしてました。

昨夜は涼しい風に癒され、いろんな音色で虫が鳴いてるし・・・・
ちゃんと秋が来ようとしています。

凶器のようなこの夏も、さすがにもう終わりそうですね。

うっっ・・放っておいた庭の草取り、頑張らなきゃぁ。。。。。


さぁ、この秋、どんなお客様との出会いがあるのでしょうかしらん ♪♪








__________________________________________

by meimu09 | 2012-09-12 18:28 | 料理・デザート・グッズ | Comments(4)
Commented by 慎サク父 at 2012-09-14 12:24 x
スタッフさん用の小物
これはいい!
何か物語が生まれそうです。

従業員の皆さんを大切にしないとねえ、
最終的にはいい仕事できません。
Commented by meimu09 at 2012-09-14 21:09
☆慎・サク父さんへ
可愛いでしょう? (^-^)!
生身の愛玩動物に飢えてるので、代わりにこういった物が増えちゃいます。

物語・・・ですか? う~~ん、私にコピーライターの才能があれば!?
いつも父さんのコメントは刺激を受けます。スパイシーじぃじ?!
Commented by Davymama at 2012-09-22 20:34
メイママさん、お誕生日おめでとうございます~~
赤いバラをいっぱい持ってきましたよん ウフフ
節目のお誕生日おめでたいですね
ひとまわりした人生をまた一からのスタート・・
これからも素敵な人生をおすごしくださいね~~
Commented by meimu09 at 2012-09-22 22:33
☆davymamaさんへ
ありがとうございまぁ~す!
ほんとうに・・、まっかなろうそくをたくさん(笑)ありがと!
今日は夫や子供たちがプレゼントしてくれるというので
お気に入りのガーデングッズのお店に行ったり、ジムに行ってボクササイズしたり
バースデイの晩餐はなんと老舗のもつ鍋屋!!
ワタシらしいなんともハチャメチャなで幸せな誕生日でしたっ(笑)


<< 記念日の芽衣夢ガーデン      そろり~・・と開店準備 >>