ラティス、取り付け

パーゴラの端っこに細いラティスを取り付けました。



c0221281_1721943.jpg




これにアイビーを絡ませていくつもりです。
反対側のラティスには、少しですがすでにアイビーを這わせています・・・(無理やり)



c0221281_1742135.jpg




パーゴラがとても硬い材質なので、電動ドライバーでも結構苦労でした・・・(メイ父が)


正面から見るとこんな感じです。



c0221281_204663.jpg




ブンブン飛んでる蚊にも負けず、
水やりや花柄摘みとかで、庭に出る機会が多くなりました。

あれこれ、やりたかったこと・・・
忙しくて忘れていたことを、たくさん思い出してきて・・・
私のヘソクリがなくなりそうですっ。。。


やっと色づいてきたラズベリー 
今年はブルーベリーも収穫できそうです。

一個目のラズベリーの記念撮影 (笑)


c0221281_17114693.jpg



c0221281_17134767.jpg


さてさて・・・、どんなお菓子になるのかな~?






いつも芽衣夢の駐車場や庭に来てくれる、ご近所ワンちゃん達
追っかけっこをしたりして遊んでくれるの。 (^◇^)



c0221281_173387.jpg



きっと、・・・メイもルンルンで遊んでいることでしょうね~♪






____________________________________________
[PR]
by meimu09 | 2012-06-05 17:25 | 建築・設計・インテリア

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧