GWのお客様 ♪

おんや?
何やら…怪しい紳士が・・・・・


c0221281_1622490.jpg



そうなんです!!
遠い遠い千葉県からロッシ・ララファミリーが2度目のご来店っ 058.gif

昨年は台風の中・・今回は土砂降りの雨雲をかいくぐってお出ましでした。^^

しかーし、到着された4日午後からは嘘のように晴れ

きっと、日頃の行いがいいのでしょう・・・母様の。037.gif
焼き立てパンのランチの後、油山や小戸のヨットハーバー



c0221281_1794572.jpg
 




夕方からテラスでBBQ 昨年のリベンジ
炭が消えかけるまで楽しいおしゃべりは尽きません・・・。

写真を撮るのを忘れちゃって、すみません、画像がありません。。。

夜は、
お約束のWiiテニス、1年間の練習の成果は素晴らしく
ロッシ父さんの圧勝でした!!
菜の花、再び、スポ根に火がつくか?!







次の日も清々しい、いいお天気でした。

何処へ行っても渋滞は避けられないので
近場の志賀島へ行って、のんびりしてきました。


c0221281_17421161.jpg



おじ様2人は、エアロビ(ドーナツみたいなフリスビー)を投げ合って野原を駆け回り,
ララちゃんは、母様とボール遊び
ロッシ君はサラダバー、時々かけっこ ^^


メイフロアにロッシくんとララちゃん・・・
じぃ~~んと幸せ。


c0221281_1714748.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
今回も昨年同様のワンコ椅子での撮影
はじける笑顔の訳は、椅子がぁ・・・・熱い!! (笑)



c0221281_2117264.jpg


本当にこんなに遠くまで来ていただき、
いろいろ細かいところまでお気遣い頂き、ありがとうございました!




またね、
来年かな?再来年かな?


c0221281_2153158.jpg



楽しい幸せな時間をありがとうございました。

また、ぜひ・・お会いできる日を楽しみにしております。


メイ家一同



* 今回の写真は菜の花だったりロッシ・ララ父さんだったりメイママだったり
   誰のカメラで?誰が撮ったの?という感じになりました。(笑)


_____________________________________________
[PR]
Commented by kaonoz at 2012-05-08 23:12 x
あぁ~志賀島ぁ~ !
チャリブ~達も何度か訪れましたけれど、
あのトライ兄妹も…と思ったら感慨深いものがあります。
ところで、海をバックにロッシくんを抱き上げてるのって、
メイママさん ? ですか ? ですか ? ですか ?
Commented by meimu09 at 2012-05-09 17:55
☆kaonozさんへ
筥崎宮や海の中道など、R父さん達に説明してあげましたよ^^
子供の日とあってさすがにすごい混雑・・・やっぱり無理とあきらめて
国民休暇村のある島の先っぽでのんびりしてきました。
なんにもない草原でも、とても気持ちが良かったです。

はい、メイママです・・・。
が、数回の整形手術みたいなモザイクで、もはや誰なのか
原型を留めていないと思います。
R父さんから、ど、どなた?と突っ込まれそう。。。
Commented by Davymama at 2012-05-09 21:28
え。え。。メイママさんなの??なの?
ロッシくん重かった?でしょ。でしょ。

父さん、フットワークいいですね
一人ドライバーだったのでしょうかぁ
それにしても父さんの後姿若い~~~~☆
これからロッシ兄さんと呼ばなくては。。うふ
Commented by meimu09 at 2012-05-09 23:11
☆Davymamaさんへ
へー。へー。。メイママで~~す!^^
これまでも砂粒みたいに小さい写真なら出ていたけれど
思い切って(笑)モザイクまみれでUPしてみましたっ!
どこにでもいるフツーの・・いや大き目のオバサンです。
がー、腕っぷしは強いらしく、ロッシ君はそう重くはなかったですよん~♪

R父さん、かっこよくてお洒落な、お・オジ・・お兄さん・・・ですが
R母さんもキュートでとっても素敵な方ですよー!
鬼母だなんてとんでもな~~い~♡♡
Commented by cica at 2012-05-10 12:22 x
う~ん、いいな~!
ロッシ家さん全員の笑顔を見れば、
どれだけ満喫していたのかが伝わる~!!!
Commented by meimu09 at 2012-05-10 22:51
☆cicaさんへ
うっふ ♪ 知らぬが仏?
いろいろとっても素敵な想像の世界にいらっしゃると思いますが
極々一般的な家族とおもてなしなんですからね~。
さぁ、今度はcicaさんの九州旅行の番・・かな?
Commented by 慎サク父 at 2012-05-10 23:54 x
月より太陽の似合う季節にやって来る客人も満喫してますね。
少しは迷惑そうにしないと、
遠慮を知らない再訪組みが詰めかけますよ。
今度はこちらにいらして下さいな。
ロッシ家の素敵なマンションに!
(他人の家に招待する無法者)
Commented by ロッシ兄さん at 2012-05-11 08:18 x
今回も大変お世話になりました。このような絆を作ってくれたメイちゃんに感謝です。
また、多量の抜け毛(タワシは無いのでワンズの)とブツを残して申し訳ありません。有効利用してくださいませ。
芽衣夢に触発されたのか、鬼母は帰宅後直ぐにゴパンをご購入。おかげで毎日パンが食べられます(ワンズも歓喜)
↑上京の際は何時でもいらして下さい(狭いですが)
次回のために色々課題(菜の花さんに完勝とか、山陰とか)を残してきたので、また参上仕ります。
Commented by meimu09 at 2012-05-11 10:12
☆慎・サク父さんへ
ふふ・・夜も大好きなメイ父のお相手も必要ですもん~♪

いっそ金魚の池を潰して、わんこOKの来客用コテージでもつくりましょうかしら?
ガッポリ儲けさせてもらいまひょ!!(爆)
Commented by meimu09 at 2012-05-11 10:33
☆ロッシ兄さんへ
こちらこそ楽しい嬉しい幸せなGWになりましたっ!
また、次の機会が待ち遠しいです~♪
母様のパン・・・本当に良かったですね、兄さんは幸せ者です!
この件に関して芽衣夢がお役に立てたのなら
なんかくれ~~っ、金の塊とか・・・
             by 欲深いメイママ

こちらこそ色々と本当にありがとうございました!
頂上決戦と呼ばれるのにふさわしいような戦いをロッシと…兄さんとできるようにw出直してきまーす!! でもちょーー楽しかったですーー!!笑  いろいろわがままも言ってすみませんでした、今日兄たちと動植物園に行くのでお供してもらうつもりです♪(*^_^*) またお会いできる日を心よりおまちしておりまーす!!!(^O^)/ From なのはな
by meimu09 | 2012-05-08 19:01 | お友達・家族・お出かけ・その他 | Comments(10)

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧