明日からゴールデン・ウイーク

トレリスに這わせたモッコウバラが咲きました。


c0221281_2373935.jpg



とても小さい八重の白いツルバラです
葉っぱも可愛くてきれいで、キラキラ輝いています。





ハナミズキの花って
なんで花びらの端っこに欠けたような丸い印があるのか、わかりました。
最初はボタンで上にくっ付いていたから・・?(笑)

赤い方は開かないまんま咲いているのが多いです。
家のだけかしらん???


c0221281_2395877.jpg



無理やりに枕木やジョウロに這わせようとしているアイビー
迷惑でしょうけど、頑張って下さいな!

紫と白がメインのはずがピンクや黄色も加わって
もっとお洒落に決めたいのに・・・


でも・・ま、いっかー!の新米ガーデニングです。




メイフロアには、やっぱりメイが居てほしいんだもん
ちょっといたずら・・・

胸がキュン!としちゃいました。





お祝いに頂いた寄せ植えの大きな鉢の
ヒュウケラにもシックで可愛い花が咲きました。



c0221281_23104285.jpg




明日から芽衣夢もお休みです!


皆様も
楽しいGWをお過ごし下さいね!






___________________________________________
[PR]
Commented by ikkendoken at 2012-04-30 21:41
メイちゃんが・・・・と、びっくり!
確かに良く似合ってます。
慎之介もすっかり気に入っていましたが、
メイちゃんが一番似合っていると思いました。
Commented by Davymama at 2012-05-01 19:14
メイちゃんがメイちゃんがいる。。。
泣けちゃう。
やっぱりメイちゃんは芽衣夢に似合ってます
泣いてます、わたし。
Commented by meimu09 at 2012-05-01 21:33
☆慎・サク父さんへ
うっふ♪ 光の具合とか角度とかちょうどいい画像があって
思った以上に自然な仕上がりに満足で~~す!

似合うとおっしゃっていただくと嬉しいです。
テーブルとかバラとかハナミズキの色が
メイの白色と同じなんでしょうね~。

もうすぐこのフロアに白黒ワンズがぁ・・・(嬉)^^
Commented by meimu09 at 2012-05-01 21:44
☆Davymamaさんへ
そんなぁ・・、そんなコメント頂くと私も涙がポロリ・・・です。ありがとう~。
自然に選ぶ白い花、家具、雑貨・・・やはりメイの白を意識しているんでしょうかね~。
あちこちに写真があり、お客様に聞かれたりしていつもメイのことを話題にする毎日なんですよ。
幸せな子だと思います。。。涙は別ルートですが。。。

本当はもうちょっと小さいと思いますが
似合うとおっしゃっていただくととても嬉しいです!!

連休中に白黒兄妹ワンズがこのフロアに来てくれます、楽しみ~♪
by meimu09 | 2012-04-28 23:28 | ガーデン・花 | Comments(4)

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧