人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ芽衣夢 奮闘記

meimu09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

この一年に感謝と、そして祈りを込めて・・・

もうすぐこの一年が終わろうとしています。

私事では、思いがけないほど早くカフエの夢が叶い、
たくさんのお祝いの言葉やエールをいただきました。
ありがとうございました。
感謝の心でいっぱいです。

そして、
遠くからお訪ねくださった頼もしい芽衣夢メンバーズの皆さん ← 勝手に名づけましたっ(笑)

ほ~んっとにありがとうございました。
どんなに勇気付けられたことでしょう~!
またお会いできるといいな~~~。


1月中はお休みしますが
2月1日からまた頑張っていきたいと思っています。

お休みが多い芽衣夢ですが^^
忘れないでね、よろしくおねがいします~!


今年最後のカフエ的モーニング ふふ・・

この一年に感謝と、そして祈りを込めて・・・_c0221281_2165019.jpg



横浜に住む、菜の花のお友達(中、高時代)が遊びに来てくれました。
こちらではまだお友達が少ないのでとっても嬉しかったようです。



今年最後に焼いたケーキは

この一年に感謝と、そして祈りを込めて・・・_c0221281_2191166.jpg



12月30日が誕生日の、息子へバースデイケーキ
一日送れで、私の母のところに持っていって一緒に食べてきました。(笑)
ちょっと雑な出来栄えに、師走の慌しさも感じられて・・・えへへへ





かつてない程の窮地に立っている日本。
ほんとうにたくさんのことを考えさせられた、たいへんな一年でした。

でも、 『絆』  いい言葉です。前を向いて手を取り合って進んで欲しいですね。
いつまでも応援していきたいと思っています。

来る年が
良い年になりますように・・・。
心から祈らずにはいられません・・・。

よい、お年を!!



________________________________

by meimu09 | 2011-12-31 21:23


<< 新春      メリクリ~♪ >>