人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ芽衣夢 奮闘記

meimu09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

メリクリ~♪

メリクリ~♪_c0221281_15535722.jpg



寒い寒いクリスマスになりました!

日付が変わる頃は
あんなに強風ではきっとサンタさん、たいへんだわ~・・と思うほどの荒れ模様

やっぱり・・サンタさん、ウチには来てはくれなかったけど 
でも、被災地域や動物達や応援のボランティアさんところへは
必ず行ってくださいよぉ~! 056.gif

お店は24日がちょうど土曜日なので
25日から冬のお休みにはいります。

今年のメイ家のクリスマス・ディナーは
冷蔵庫の食材をリメイクした、リーズナブルな晩餐です。^^
娘が買ってきてくれたスパークリングワインが唯一華やか~053.gif

メリクリ~♪_c0221281_15152132.jpg



コルク栓ににこにこ笑顔があったので
なんだか嬉しい気持ちになりました。
イルミネーションは、天神のソラリアステージです。

ケーキはシンプルですが、たっぷりのクリームと苺の3段重ねで~す。




時折射す強い日差しに、パキラに吊り下げたベルがキラキラ輝いて眩しい・・・

メリクリ~♪_c0221281_1413397.jpg


きっと
今年、お星様なってしまったベルちゃんが遊びに来てくれたんだわ!
メイがとっても好きだったお隣の可愛いシェルティさん。

虹の国ではメイのお友達が増えちゃった・・・。
でもみんなで仲良くルンルンで遊んでいるよね、きっと!!

今年、いい仕事をしてくれた小さいスタッフさん達も休暇に入ります。


メリクリ~♪_c0221281_15213388.jpg



これから寒さに弱い植木の管理もしなきゃ・・。
あ、チューリップ植えたけど、大丈夫かな?

メリクリ~♪_c0221281_15215515.jpg



これから
大掃除や来客用意やあっちこっちご挨拶、
その前に、年賀状、仕上げなきゃ 039.gif

PCが言うことを聞いてくれなくなって
触るたびに、ドキドキ・・(笑)

皆様も寒い中、お身体気をつけて頑張ってくださいね!





_________________________________________

by meimu09 | 2011-12-25 14:17 | 料理・デザート・グッズ


<< この一年に感謝と、そして祈りを...      芽衣夢からのお知らせ >>