芽衣夢からのお知らせ

メニュー変更のお知らせをこちらでもUP致します。


ビーフシチューは先週で終了させて頂きました。

今週から

グリルチキン・きのこのソース(バター醤油風味)

c0221281_15535830.jpg



さっぱりした方がよろしければ、おろしポン酢をご用意いたします。

シュリンプ・ドリアは引き続きメニューアップしています。





       * * * * * * * * * * * * * * *  









昨日は新しくなった博多駅前の、イルミネーションを見に行ってきました。
ちょうど点灯の瞬間に居合わせることが出来て、
それに、義母もいっしょなので、手袋も要らないほど暖かくてラッキーでした。

c0221281_15571349.jpg


白と青のシンプルな光がメイン・・・・
透き通るような清らかな光の洪水の中を歩いてきました。

平和や絆、思いやりや、祈り・・・ほっとする優しさを感じるイルミネーションでした。


c0221281_15574315.jpg





芽衣夢も少しずつ
クリスマスの雰囲気になってきましたよ!


c0221281_15591237.jpg



外回りをどうしょう? まだ決めていません。

あ、ピカピカ光るのはありません、いたって地味です(笑)






___________________________________________
[PR]
by meimu09 | 2011-12-07 17:51 | お知らせ

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧