今週のデザート=みかんのババロア

この頃あまり作らなかったババロア。

なんだか無性に食べたくなって・・・・  えっ・・・?

そういうメニュー作り?

えへへ・・、そういうメニュー作り方です!



みかんのババロア

c0221281_15463285.jpg




一番下はスポンジケーキ
カスタード&生クリーム
みかん入りババロア
みかんとナパージュ

*******断面の写真撮りに挑戦したけど、失敗 008.gif

      想像してね!(笑)*******









先日の、ワンコ御一行様(6名様・8ワンズ)の楽しかった様子をご紹介しますね~♪


c0221281_15552525.jpg




8わんこ・・といっても、ちっちゃいお客様ばかりだから嵩高くなくて(笑)
みんなとってもおりこうさんで、楽しくって可愛くってお菓子食って?(ぷぷぷ・・)
笑い声が狭いカフエいっぱいに溢れておりましたよ~!

さくらちゃん(プードルさん)が、
『パン!ここにパン!があるよ~!』  と教えてくれています。(笑)

あっ、と思い出して慌てて撮ったメインのグリルチキン。
メイママは写真をほとんど撮ってないので
幹事役の方から許可を得て、その時の記事をリンクさせていただきました。


うさぎのたまごさんをはじめ、いらっしゃったブロガー各位様へ

芽衣夢を素敵にご紹介下さり、ありがとうございました。

私たちもとっても楽しかったです。
いつでもわんこまみれ、希望ですっ!

ぜひ!また!遊びに来てくださいね~058.gif






_____________________________________________
[PR]
Commented by すもも at 2011-11-16 20:48 x
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
先日は、本当にお世話になりました~~
ブログにアップするのがとっても遅くなってしまい
ごめんなさい(T_T)
本当に楽しい、美味しい1日でした~~♪♪
みんな帰りも、すごいすごいって大興奮でしたよ(笑)
またぜひぜひよろしくお願い致します。
りんちゃんともまた行かせて頂きます(^○^)
ありがとうございました~~<(_ _)>
Commented by meimu09 at 2011-11-16 21:03
☆すももさんへ
ようこそいらっしゃいました!
先日はありがとうございました~!体調が戻られて良かったですね!
わんこ触りたい症候群の私達親子にとって、本当に楽しくて幸せな一日でした。
娘も興奮しっぱなしで、また、来てくれないかなぁ~って言ってます。^^
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。
   ・・・りんちゃん、覚えててくれるかなぁ?(笑)
Commented by myk491 at 2011-11-24 22:51
おいしそう~!
近くなら毎日でも行きたいなぁ~
楽しそうなワンコパーティ~メイママさんそろそろ、わんこ欲しい症候群が始まるのではないですか?
Commented by meimu09 at 2011-11-25 21:27
☆キングママさんへ
私個人的に、ムースとかゼリーとか柔らかいスイーツが好みなので
焼き菓子の合間に良く作ります。。。。売れ残り、OKです(笑)

わんこ欲しい症候群、始まっています、よくお分かりで!にゃんこも好きなのです。
今度飼う時は、可愛そうな運命の子を・・・の気持ちがあるんですが
今の私の状態では、んん・・・難しいかもしれません。
こんなのはハズミみたいなものもありますよね~^^
しばらくは、よそ様のわんこさんで我慢・我慢 
Commented by cica at 2011-11-30 12:58 x
いい!いい!これ最高☆
今、デザート食べたいんだよな~
どこでもドア、欲しい!
Commented by meimu09 at 2011-11-30 23:17
☆cicaさんへ
今、どこでもドアで来てくれたら、チョコレート・ムースだよん(笑)
暖房を入れるようになると、アイスや冷たい物も美味しくなるよね~!
さぁ、もうすぐ『あまおう』が出回るようになると、なんだか焦ってしまうのはなぜでしょう?(笑)
by meimu09 | 2011-11-16 20:09 | 料理・デザート・グッズ | Comments(6)

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧