いい季節です~♪ 

すっきりと空気が澄み切って、過ごしやすい季節になりました。

空も高くて・・・大好きな秋!



c0221281_16321120.jpg









c0221281_16323497.jpg



外でのお茶は気持ちがいいです、、、、蚊取り線香は必須ですが。。。



c0221281_1739396.jpg




窓辺に見える黄色いものは?


c0221281_1633837.jpg



いろいろに使えるホルダーです。
大人の、お洒落で素敵なおもちゃのよう・・・

メイママがこの道にハマるきっかけになったkaonozさんから頂きました。!
ありがとうございます!家宝にします!(笑)

写真を2枚入れる事が出来ます。

メイとは親戚さんのチャーリー君とイケメンキャブ君


c0221281_16355056.jpg





一緒のカメラに収まりました ^^

c0221281_17403053.jpg




長いお付き合いですが
これからもよろしくお願いします。
いつか・・・きっといつかお会いしましょうね~!














・・と、このまま終わると、
芽衣夢なのに、食べ物がないなんてっ!
と、怒る方がいらっしゃいますので (笑)



ケーキセットのスイーツ   
ラズベリーのミルフィーユ



c0221281_16481740.jpg


次回からは秋らしいデザートを作ろうと
巨峰や栗を仕込んでおります。



それと
チーズ入りのちょっとハードなパン
名付けて

へへへ  のパン

一個だとヤバいので、
必ず2個以上、お買い上げ下さいね~(笑)



c0221281_17445432.jpg





_________________________________________
[PR]
by meimu09 | 2011-10-01 18:24 | 建築・設計・インテリア

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧