はるばると海の向こうから・・・

またまた台風の大きな被害が出てしまいました。
こころからお見舞い申し上げます。
ほんとうに、心が痛みます。
1日も早く笑顔が戻りますように・・・・



そんな中、
遠く海外に住む友人夫婦が今年も訪ねてくれました。

昨年は神戸でよかったのにね。
東京から福岡まで・・・スケジュールは盛りだくさん!
フットワークの軽いお二人です^^


いっぱい話して、
いっぱいお酒も飲んで
夜のテラスでまた飲んで・・・037.gif
楽しかったね~!!
おみやげもたくさんありがとう~!とても全部載せられません・・・。
空いた酒瓶とかも!!^^

あちこち行くには時間がなくて
やっと案内できた大宰府天満宮、  ・・・ってわかる画像じゃないけどね。^^


c0221281_2124293.jpg


Kさん、
ペリーママに託してくれた素敵なプレゼント
しっかと受け取りました、ありがとうございました。

c0221281_21262014.jpg


お洒落な便箋とメモ・付箋紙のセット
もったいなくて使いたくありません~^^


そして、そして・・・

c0221281_2128354.jpg


これはっっ!?

完璧にメイです!そっくりです、可愛い~!053.gif

うるうるしちゃいました、大事に大事にしますね~。

ほんとうにありがとうございました。
お気持ちがとっても嬉しいですう~!






もうひとつ、はるばると小樽から。
アイビーの彫金が芽衣夢に似合うと思って・・と送って下さった優しいお方^^
R父さんからのプレゼントもUPしちゃいます。



最初はカウンターのアイビーの所にいたのですが
魔女はパキラにブランコを取り付けたようですよ。

今度のご訪問の時もここにいるとは限りません。なんせ気まぐれな魔女ですからね~(笑)


c0221281_21373031.jpg



どうもありがとう~!


たくさんの方に応援して頂いて
芽衣夢がだんだん出来上がっていくようです。
皆さんが、自分チの隠れ家・・・と思ってくれるといいなぁ・・・。




姉がくれた可愛い実のなる野草、大きく育ってくれました。
(ごめんね、名前を忘れた。。。)

<追加説明>
興味のある方へ・・・ジュズサンゴ というそうです。

c0221281_21422067.jpg





c0221281_2142449.jpg







12日の、♪はぁ~るばる来たぜ・・・は、埼玉からこのコ達。


c0221281_2145165.jpg




慎・サクファミリーはまだ九州内を旅行中・・・

なので、次回に、お帰りを待ってUP致しましょう。



え?   バレバレ?

はい、
写真をほとんど撮っていないので、画像を頂こうというコンタン (笑)



__________________________________________
[PR]
Commented by myk491 at 2011-09-15 00:28
お店がどんどん素敵になって、そこへ素敵なお客様がまたいっぱい・・・
神戸で慎サクとめりちゃんにかろうじて会っていました(まだブログに乗せていません・・笑・・)
Commented by 撫子まま at 2011-09-15 14:19 x
ペリーママさんとパパさんに今年もまた会いました。
撫子もトンちゃんもいっぱい抱っこしてもらいました
もう親戚みたいです。
これもめいちゃんとペリー君と撫子のつないでくれた縁ですね
Commented by manapy5 at 2011-09-15 16:24
気まぐれ芽衣夢も秋のスタートですね~~☆

キーホルダーかわいい☆
女の子のキャバちゃんってすぐわかるわ~
私も似てるの持ってます
携帯はキャバ人形2つにデイビーの写真に。。。親ばかです
ほんとはデイビーをぶら下げて歩きたい~~の☆
Commented by kaonoz at 2011-09-15 18:52 x
そうそう、メイちゃんのお誕生日でしたねぇ。
そしてメイママさんももうすぐ・・。
どうぞ素敵なオネーサンになって下さい。

その後、ハンバーガーはどうなりました ?
完成品を楽しみにしています。
( by バーガー党代表 )
Commented at 2011-09-15 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meimu09 at 2011-09-15 23:11
☆キングママさんへ
はい、いろんな『素敵』が集まってきました、・・・他力本願^^
メリちゃんに会えたのですね、ハイパー女の子ですよね~。
UP楽しみにしています~^^
Commented by meimu09 at 2011-09-15 23:16
☆撫子ママさんへ
ネットって面白いですよね~。周り巡って思いがけない偶然があったりして。
そして普通では出会うことのない人を繋いでくれるワンコも凄い!

ペリーママ&パパ、持ってきたワインやお酒、それ以上に飲んで帰りましたっ。
。。。。ペリーママ、読んでる?^^遠慮せず入っておいで!!(爆)
Commented by meimu09 at 2011-09-15 23:20
☆Dままさんへ
秋の雰囲気を感じてもらえれば・・と小さい秋を撮りましたがまだまだ暑いです!
キーホルダー、ほんとうに可愛い目をしています。嬉しい~。

ままさん、デイビー君をぶら下げて歩くの?
見てみたいっ!ぜひ!(笑)
Commented by meimu09 at 2011-09-15 23:28
☆kaonozさんへ
18歳のお誕生日でした。
世田谷にはリッキー君が18歳でがんばっています。
めざせ!成人式の意気込みで!

バンズは生地の分量を13g減らして落ち着きました。
ハンバーグは75gくらい・・・焼くと減るけど(笑)
今度、UPするから待っててね!

そういえば、昔、面白がって5段重ねのバーガー、作りましたっけ。
一番喜んでくれたね~^^
Commented by meimu09 at 2011-09-15 23:35
☆鍵コメさんへ
コメント、ありがとうございます!
あのご夫婦はメイ家を実家と勘違いしているフシがあります。
いつも、ただいま!とやって来ます、酒瓶抱えて・・・(笑)

鍵さんもあの方とご一緒にいらしてくださいね~。
いつまでも待っていますからね~!!
Commented by ikkendoken at 2011-09-19 22:28
すっかりお世話になりました。
確かに隠れ家ですね。
17時間の滞在は、最高の夢空間でした。

あすから真面目に仕事なので、写真は週末までお待ち下さい。
Commented by meimu09 at 2011-09-20 17:06
慎・サク父さんへ
ご無事でお帰り、なによりで~す!
こちらこそ、お会い出来てとてもとても嬉しかったで~す!
お月様の下で飲んでおしゃべりして笑って・・・言い寄る・・・?
(笑)良い夜でしたぁ~。
今週はごゆっくりお休み下さい、慎・サク母様にもよろしくお伝えくださいね!
Commented by cica at 2011-09-25 13:48 x
どんどん素敵なお店になっていますね~。
ウチも九州遠征を企てようかな~と
本気で考えてしまいます!
Commented by meimu09 at 2011-09-26 21:00
cicaさんへ
お客さんに作ってもらってる、参加型カフェ・・・とでもしときましょうか^^
どうぞどうぞ!本気で考えてください、
・・・・・ホールケーキ焼かなきゃ!!(爆)
by meimu09 | 2011-09-14 22:34 | お友達・家族・お出かけ・その他 | Comments(14)

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧