遠くからの嬉しい~♪お客様

大雨にも台風にもめげず
遠く千葉からお客様がいらっしゃいましたっ058.gif

ブログを始めた頃からの、大の仲良し、別名漫才コンビ?ダジャレ王の誉れ高き(笑)

この方ロッシ・ララ父様・母様

素敵にレイアウトされた煉瓦もかっこよくて  ← 狙ってますね~。
c0221281_1824441.jpg


ロッシ君~~!会いたかったよォ~!
永遠のお坊ちゃま、笑顔に高貴な雰囲気が・・・(笑)

c0221281_1824177.jpg



キュートなララ姫、元気いっぱい、びゅんびゅん走り回っています。
金魚の池だけは案内しませんでしたけど^^
菜の花の膝におりこうさんに座っています。

c0221281_18242993.jpg



凄過ぎるお土産を頂きました。
横浜の有名なあのお店のキャバリアのプレート・・・・

c0221281_18244599.jpg


メイに似てる。。と言ってもいい?  言った方が勝ちだもんっ~♪


c0221281_1825152.jpg




夕飯はテラスでBBQを予定していましたが、雨が止まず、
家の中での食事になりました。

Wii のテニスや野球で遊んだり・・それも楽しかったですね。
菜の花はずぅ~っと体育会系だったので、なかなか手ごわい相手だったでしょ?(笑)



それでも朝にはやっと雨があがり、肌寒いけどテラスでモーニングを召し上がって頂きました。

フィセルのサンドとコーヒーやフルーツジュース・・・
ゆっくりのんびりしてもらえたかな~?



c0221281_18253468.jpg




実は写真はこれだけしかありません。。。
菜の花がロッシ父さんのカメラをお借りしてパシャパシャ撮らせてもらったので
また後で写真をアップしますね^^。

ロッシ母さま、素敵なお方です。
かわいくてシャキっとされてて、用意周到、頭脳明晰、かっこいいです。

また来年・・とお約束してしまいましたよ!ぜひまた皆さんで来てくださいね!









_________________
[PR]
Commented by manapy5 at 2011-06-01 07:37
おはよう~~~
お見えになったのね・・ロッシ・ララファミリー☆
生ロッシくんはやっぱり大きいですか~??
ララ姫のキュートさも実感できましたね~

タカラダさんのキャバリアプレートねっ☆
高貴な雰囲気がメイちゃんっぽいですよ~~
これぞ英国のキャバリアって感じです~~

積みあがって行くレンガが楽しみですね
いつかは・・・Davyも参加させたいです
Commented at 2011-06-01 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkendoken at 2011-06-01 12:54
先を越されました。
我が家は復旧財政を援助するため千円高速廃止後に伺います。
ハンサムロッシの後では行きにくいと慎之介が言うかも知れません。
まずはチケット(煉瓦)を用意しないと。。。。。
Commented by minojiji at 2011-06-01 18:44
お~遠くからお客様がいらっしゃたのですね~。
我が家もすぐにでもおじゃましたいのですが・・(笑)
定年後かな~(笑)待っていてください~。


Commented by kaonoz at 2011-06-01 21:02 x
ロッシ&ララ家やっちゃいましたね怒濤の旅。
いいなぁぁぁうらまやしすぎるぅぅぅ。
我が家も煉瓦オブジェの仲間入りしたーい !
でも・・野菜NGのお子ちゃまなオジさん相手じゃ
メニューに手こずったのではないですか ?
Commented at 2011-06-01 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meimu09 at 2011-06-01 23:12
☆Dままさんへ
もう、もう、嬉しくて楽しくて、写真を撮るのを忘れていました。
菜の花とのテニスの対決、動画に残したかったぁ・・・(笑)
ロッシ君、11kgなのでそう大きいとは思えませんでした・・・お顔以外(プっ!)
でもララちゃんのあとで抱っこさせてもらうとヤッパリずっしり、
男の子は骨太なんですね~・・。

ちゃんとセメントを使って煉瓦を積み、何か記念碑みたいな物を作ろうと思っています。
もちろん、デイビー君の煉瓦、間に合わなくても場所を空けておきますからね!(笑)
Commented by meimu09 at 2011-06-01 23:13
☆鍵コメさんへ
気にいっていただけたらいいな~~!
Commented by meimu09 at 2011-06-01 23:17
☆慎・サク父さんへ
ぜひぜひお越しください、楽しみに待っています。
自転車も積んできますか?(笑)
慎ちゃん、ロッシ兄に聞いてみてくださいね。
メイママの料理中に味見をゲットするにはどう笑ったらよいか・・(笑)
Commented by meimu09 at 2011-06-01 23:20
☆ちゃろパパさんへ
パパさんの定年はいつですか?待ち遠しいですっ!^^
その頃には庭ももう少し隠れ家らしい佇まいになっているといいのですが・・。
Commented by meimu09 at 2011-06-01 23:29
☆kaonozさんへ
福岡ー埼玉を何度も車で移動されたチャリブ~家、
もうベテランさんじゃなかとね?
はよう、きよらんと気まぐれに閉めとーかもしれんよ^^

そうそう、BBQのつもりだったので慌てました。
食べられるかどうか一応お聞きして、エビのフライにしました。
サラダはキュウリなしで・・とか^^
もうほんっと、母さんの苦労がよく判りましたよ!

あ、クシャミとか出ませんでしたか?
お祝いに頂いた『おめでとー!!』の葉書、見せちゃいましたから。(笑)
Commented by meimu09 at 2011-06-01 23:41
☆鍵さんへ
あらぁ、美しいなんていってもらったのは初めてですぅ~♪
こちらこそ、やる気が沸いてきます、ありがとう~!
Commented by リーナママ at 2011-06-02 23:19 x
こんばんは

キャバリアのプレート、メイちゃんに似てますよ~。
立ち姿がそっくりでございます♪

メイママさん、可愛いお友達が来てくださっていいですね
それからフィセルのサンドがめちゃくちゃ美味しそう。
Commented by meimu09 at 2011-06-03 00:04
☆リーナママさんへ
こんばんは!
こんなに高貴な雰囲気は・・・・なかったかも?(笑)
立ち姿、昔のキャバリアでしょうね、リーナさんも似てるでしょ?!

可愛いお友達も、キュウリの嫌いなおぢさんも来てくれました(爆)
さ、次は・・・こっちゃんかな~?
りんごと梅が枝餅用意して待ってますよぉ~! あ、フィセルも!!^^
Commented by ロッシ・ララ父 at 2011-06-04 18:57 x
やっとアップ終わりました。
本当に、すごく、超楽しかったです。いろいろお世話になりました。
訪問中はやさしいメイママさんでいてくれてありがとうございました。また必ず遠征させてもらいますので、その時はもう少し時間が取れたらと思います。
鬼母から、くれぐれもよろしくと申しておりました。
Commented by meimu09 at 2011-06-04 22:45
☆ロッシ・ララ父さんへ
本当に、すごく超楽しかったですね~!いろいろお気使いいただいてありがとうございました。
菜の花は父さんの挑戦状にwiiテニスレベルアップに向けて練習するそうです(笑)
いただいた画像を何度も見ては楽しかった余韻にひたっています。
たくさんある素敵な写真、こちらでも何枚かUPさせて下さいね~。
今度またお会いできる日を楽しみにしていますね~!
    by 優しいときもある。。。メイママ
by meimu09 | 2011-05-31 18:26 | 料理・デザート・グッズ | Comments(16)

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧