よいお年をお迎え下さい!


私の実家では、
毎年決まって親類が集まり30日に餅つきをします。

天気予報のとおり、家に帰り着く頃には雪になりました。
そして息子の誕生日でもあります。(笑)


c0221281_17115257.jpg




そんな息子は明日新幹線で帰る予定ですが
大雪の予報・・・大丈夫かな?



少しずつ お正月の用意が整ってきました。


記念すべき出来事が多かった今年もあとわずか・・・。
 

今年、
たくさんのご声援や励ましのお言葉をいただきました。

ありがとうございました!

心からお礼を言いたい気持ちでいっぱいです~!

来年はオープンに向かって無理せずにゆっくり進んで行ければいいな・・と思います。
気長に (笑) 見守って下さいね~。



来たる2011年が
皆様にとって、みなワンにとっても
素晴らしい年になりますように・・・!




c0221281_17265731.jpg










___________________
[PR]
by meimu09 | 2010-12-30 17:31

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧