イケアでランタン~♪

新居の買い物へ出かける息子達の車に便乗させてもらい、ポートアイランドにあるイケアへ行ってきました。
欲しいものがあっても、車でないと持って帰れないし、<お邪魔虫だけどっっ・・>
それに、福岡にはイケアがないんだもん!

カタログで見ると、とっても素敵な物が多くて、チェックして行ったんですが
実物を見ると、まぁまぁ・・・それなり^^

でも、可愛いランタンを見つけて、とっさにテラスに置きたいと思い、8個お買い上げ~♪♪

まずは2個だけ点灯してみましょうね~。丸い小さいろうそくをセットします。

c0221281_17492325.jpg


照明を消すと・・・

c0221281_1750431.jpg


☆の形に光が漏れて可愛い~☆。o:☆';*。♡ :*.☆。:*.☆。♡

木の枝にぶら下げたり、足元に置いたり~・・ぐふふ・・イメージが膨らみます。

夜は営業しないカフェですが
プライベートで、お酒もある宴会にきっと花を添えてくれるでしょうね~。


むきになって焼いていたハード系もちょっと落ち着き 
お菓子パンも焼いていますよ。 (^-^)ノ

c0221281_17585997.jpg


ソーセージを巻き込んだ小ぶりなウインナーロールパン
c0221281_17575644.jpg


甘いレーズン&シナモンロールと
c0221281_1756012.jpg


生地を三つ網にしてちょっとお洒落した(つもり・・) 木の実のパン

うぅ~~~ん、もう一工夫かな?
c0221281_185351.jpg



8日からまた福岡です。
メイの破風飾りが出来上がり、送っていただける事になったので
滞在中に取り付けられる・・かな!?

とても楽しみ~♪♪♪
神戸に帰ったらUPしますので、待ってて下さいね~♪♪♪




___________
[PR]
by meimu09 | 2010-09-06 18:36 | 料理・デザート・グッズ

隠れ家芽衣夢 メイママの気ままなブログ


by meimu09
プロフィールを見る
画像一覧