人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ芽衣夢 奮闘記

meimu09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

始動・・・

始動・・・_c0221281_0105740.jpg



新しい年を迎えました。

今年は、
早々にちょっと悲しいことがあって遅れてしまいましたが・・・

芽衣夢、開店致します。

今年最初のスイーツは、ふんわふんわのロールケーキです!


始動・・・_c0221281_0154375.jpg


生クリームに蜂蜜とレモンを加えただけの、シンプルなクリームをロールしました。
きれいな「の」の字になったのが嬉しい~!


最初のパンはね、
ライ麦の生地にドライフルーツをたっくさん入れた、ハードなパン。
洋酒の香りがほのかに香る、いちじくの食感も楽しい贅沢なパンですよん♪


始動・・・_c0221281_0205858.jpg



HDC神戸やIDC大塚家具、IKEA へ行って来ました。
システムキッチン、バス、トイレの今時事情には目を見張るばかり・・・


疲れて。。。電動で寝そべることが出来るソファの座り心地の良さに
これ、欲しいねェ~と呟いてしまうメイ父と母でした。。。(- -;)



今年は頑張るぞー!よろしくお願いします~♪

by meimu09 | 2010-01-11 21:21 | 料理・デザート・グッズ


<< 憧れのキッチンユニット      初春 >>